いつ仕事しても支障のない自営業のパパって日中子供保育園に預けて趣味なことしてていいの?

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      18/10/09 13:01:56

    >>37
    うん。そんなん身内が多い会社よくない?
    社長の兄弟のおっさんはゴルフ三昧で出勤したこともないとか、社長の娘は遊んでるようなもんとか。
    それでも平社員より良い給料取ってたりさ。身内だもん、そりゃやってるよ。
    でもそれ昔からじゃない?主が役所に行ったところで、書類がそれで通ってるなら無理だよね?役所の人も、本当に働いているかどうか調べに行くほど暇じゃないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ