親子リレーローンなのに、子が海外に永住したがる

  • 旦那・家族
    • 135
    • うお
      18/10/09 10:01:18

    >>131
    病気になってしまって辛いのに役立たずとか言われて捨てられるなんて辛すぎる。
    そもそも結婚もしてない息子と当時独身の旦那が二世帯でそんなローン組んで家建てるとかちょっと理解できない。
    しかも、これから先長く支払う予定の息子の住居スペースがキッチンがミニキッチンとかだし嫁なんか来ないだろうって感じの間取り。
    本気で定年後に息子がローンを払い嫁も貰って同居生活出来ると考えていたとしたら、頭悪いんかな?と思うほど…。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ