いい旦那過ぎて困る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/10/08 07:53:53

    大きい喧嘩しても人が傷つくようなことは絶対言わない、解決するまで話し合おうとする
    これだけは本当良いところだなって思う!笑

    • 2
    • 18/10/08 07:54:28

    旦那優しすぎます

    • 0
    • 18/10/08 08:43:22

    コメント少なすぎる(笑)

    • 1
    • 4
    • はくちょう
    • 18/10/08 08:46:35

    何十年経っても女性扱いしてくれる
    女として嬉しい

    • 1
    • 18/10/08 08:49:02

    家のこと、子供のことすべてなんでも私の思い通り
    お金もすべて自由に使えて、出掛けるのも(泊まり掛けも)勝手に決めてあと旦那に丸投げでオッケー

    • 0
    • 18/10/08 08:51:26

    困る?

    • 1
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/08 09:20:58

    旦那がいい人過ぎると、自分が浮気した時に罪悪感がより増してしまいそうで困るよね。

    • 0
    • 18/10/08 09:24:02

    >>7浮気なんてしないわ。
    こんなに良い人を裏切るとか悲しませるなんて絶対したくない。
    もし、逆に浮気されたら私に問題があるんだと思う。

    • 3
    • 18/10/08 09:25:49

    優しい旦那は誰にでも優しい。
    会社の女子社員にもね。たまにバカじゃないかと思うほどお人好しで腹が立つ。

    • 3
    • 18/10/08 09:30:04

    結婚記念日には必ず高級レストランでブランド物を渡してくれる。休みの日には必ず外出、料理おいしいって毎日言ってくれる、喧嘩したことがない、よく転んだりする、おじいちゃんみたいな人!かわいい

    • 0
    • 18/10/08 09:35:32

    >>3
    連休中の午前中だからねぇ…笑

    • 0
    • 18/10/08 09:37:14

    >>10
    そんな石田純一みたいな男に限って浮気してるんだよね~笑

    • 2
    • 18/10/08 10:24:59

    自営業で稼ぎが良いのに、お金使いがきっちりしてる。
    それなのに私へ毎月余裕のある金額をくれてもう少し必要と言えば快く5万円プラスしてくれた。
    趣味はゴルフとスポーツジムで地味だけど良い体してるから今もかっこよくて本当に大好きすぎる!
    毎日6時には帰宅して夜ご飯を一緒に食べてくれる。

    年離れてるからか、喧嘩にならない。
    かなー??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ