不美人が多い都道府県ランキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • エリダヌス
    • 18/10/08 16:18:20

    沖縄は天然二重の子おおいなって思った

    • 0
    • 89
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 14:33:12

    >>87
    何回言いにくるんだ?
    自画自賛して恥ずかしくないの?

    • 3
    • 18/10/08 14:31:49

    愛知は満場一致で決定だね。笑
    確かに東京は美人じゃなくても個性があるというか、垢抜けてる子が多いかも。

    • 0
    • 18/10/08 14:26:30

    福岡住みだけど、東京に初めて行った時、ブスが多くてびっくりした。

    毎朝ZIP見てるんだけど、この前、インタビューされる女の人が、ブスばっかりなのはわざとなのかと子供に質問されたわ。

    • 0
    • 18/10/08 14:24:46

    大都市圏に紛れ込んでる茨城が謎(笑)
    茨城、埼玉、栃木と住んだけど、埼玉が多い気がする。

    • 0
    • 18/10/08 12:41:41

    >>84
    電車乗っていたら、乗ってくる女子高生全員ブサイクだったin 愛知。

    • 0
    • 18/10/08 12:08:07

    愛知はブスほど変な取り合わせの服を着たがるからよけい目立つんだよ

    • 0
    • 18/10/08 12:04:38

    私地方出身、大阪在住。転勤プラス旅行好きでいろいろなところ行った。
    東京福岡はかわいい人が目立って、ブスには気づかなかった。
    愛知はブスが目立ってた。

    東京福岡>>超えられない壁>大阪>>別格愛知
    って感じ。かわいい子のレベルと数に関してだけど。他の地方はそこまでレベルは変わらないと感じたかなぁ

    • 0
    • 18/10/08 11:48:07

    >>80
    そうそう。素材は普通でも服やメイクのセンスとか佇まいが垢抜けてて、そう見えるのね、東京は

    • 0
    • 18/10/08 11:47:08

    一位が東京なの?綺麗な人が多いイメージだけど愛子さまチックもいそうな感じもするかな

    • 0
    • 80
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 11:45:30

    >>72
    田舎者が東京に行くと美人が多くてびっくりするらしいよ

    • 2
    • 18/10/08 11:43:25

    愛知はブスが多いな

    • 2
    • 18/10/08 11:41:07

    九州から東京いったけどブスばっかりでびっくりした。
    たまにめちゃめちゃかわいい人いたけど、ブスな男連れていてがっかりした。おわり。

    • 0
    • 18/10/08 11:38:02

    >>76
    変なものは変

    愛知って身内のものなら無条件にOK、そんなだから美醜の感覚がおかしいんだよ

    • 5
    • 18/10/08 11:34:41

    >>54
    真央ちゃんをディスるな

    • 2
    • 75

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 11:19:12

    東京生まれ東京育ちで中学から女子校だったけど、そこまでブスって思う人は本当にごく僅かだったよ

    • 0
    • 18/10/08 11:16:49

    >>52
    ホントの江戸っ子は、不細工とかじゃなく

    田舎臭い顔だよっ!て
    祖母が言ってたな。

    林家正蔵の家族を見る度に、そうかも?って思っている

    • 4
    • 72
    • はくちょう
    • 18/10/08 11:16:18

    >>58
    同じく!笑
    九州と東北に旅行行った時、綺麗な人多くてびっくりした。東京は人口が多いから不美人の割合が多いだけで、美人もたくさんいるよね。

    • 4
    • 18/10/08 11:13:40

    東京ってもともと東京生まれって少ないからなぁ。

    • 0
    • 18/10/08 11:13:04

    都内は整形女が多いからねぇ。

    • 3
    • 18/10/08 11:12:54

    >>67あっ!本当だ。間違えました

    • 0
    • 18/10/08 11:12:05

    上位は人口の多い都会ばかりだよ?

    田舎は個性の主張が許されず皆んな同じ様なメイクで無難な格好してるからブサイクが目立ち難いだけでは?

    • 2
    • 67
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 11:11:49

    >>66
    不美人のランキングだよこれ

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 11:10:35

    東京は美醜の差が激しい気がする
    人が多いせいかな

    • 4
    • 18/10/08 11:08:57

    絶対一位が大阪だと思った
    大阪生まれ大阪育ち

    • 0
    • 63
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 11:08:46

    >>31
    違うよ

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 11:05:33

    愛知に生まれ育てったら、
    私も、
    余計な顔面コンプレックス持たないで
    済んだかもしれない
    でも、初めて
    県外に出た時ショックが大きい?

    • 2
    • 18/10/08 11:01:42

    >>59
    高須は東京にもあるよ

    • 2
    • 18/10/08 10:59:04

    愛知は高須がいるのにね(笑)まあわざわざ整形しなくてもだけど

    • 0
    • 18/10/08 10:58:33

    愛知住みだけど愛知は本当にブサイク多いと思う笑
    大阪住んでた時は梅田行くとオシャレで可愛い人ばっかりですごいびっくりした
    愛知は進学、結婚しても地元にいる人多いから、ブサイクの遺伝子が繰り返されて行くんじゃないかと思ってる笑

    • 5
    • 18/10/08 10:56:15

    東京は整形美人多いイメージだから意外

    • 1
    • 18/10/08 10:52:47

    関西方面は確かに綺麗な人の印象ないな

    • 0
    • 18/10/08 10:50:08

    >>54
    最悪

    • 0
    • 18/10/08 10:48:44

    センスが全くどうかと思うけど、愛知はこういうのがいいのかね

    • 1
    • 18/10/08 10:45:11

    東北から愛知に引っ越してきた旦那が、愛知はブスばっかりでびっくりしたって言ってた。

    • 8
    • 18/10/08 10:45:01

    私は東京のブスです。
    そういや子供の頃からの友達もどちらかというとブスが多いです。
    中の下位が多い気がします。
    他所から来た人の方が綺麗にしてる人多いです。
    おしゃれな人も地方出身が多いのは有名です。

    • 2
    • 18/10/08 10:42:11

    あっはっはー。
    本当に、茨城いじめが好きだなぁ。

    • 1
    • 18/10/08 10:41:16

    SKEとか納得

    • 4
    • 18/10/08 10:40:14

    >>48東京は人口多いから不美人が多いけど、美人も多いのかもよ?美人ランキングはどんな順位か気になるね!

    • 4
    • 48
    • けんびきょう
    • 18/10/08 10:37:39

    芸能人はたくさん東京に住んでるけど、それでも不美人が多いの?
    ど田舎に若い美人がいるとは到底思えないけど。

    • 2
    • 18/10/08 10:35:24

    >>46
    愛知のは性格も関係してそう

    だって顔立ちがイマイチでも性格いいとそんなに不美人と感じない

    • 5
    • 18/10/08 10:31:54

    私、愛知県民
    なんか悲しいわぁ

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 06:17:17

    >>4
    京都生まれ京都育ち、結婚して大阪に住んでるけど大阪は不美人が多いと思う。デブも。

    • 2
    • 18/10/08 06:10:00

    >>41
    愛知県民は出身聞かれると名古屋から来ましたっていうから

    • 1
    • 42
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 06:08:19

    松井珠理奈とかね

    • 5
    • 41
    • ケフェウス
    • 18/10/08 06:07:32

    >>40
    なに?名古屋県って。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ