あまやかしすきなのかな?

  • なんでも
    • 13
    • さそり
      18/10/08 00:19:18

    コメントありがとうございます。

    毎月1万円も課金しているわけではありません。
    考えてみればiTunesのカードを1万円勝ったこともあるなって感じでほとんどの月は課金していません。
    でも、欲しいと言われれば課金しちゃうと思います。それがやっぱり甘いのかって思って。

    息子たちもやるべきことをやっていれば甘やかしてくれるって多分分かっていると思います。

    最近は息子たちが持ってるスマホはiPhone7ですが、上の子はiPhone8plus、下の子iPhonexに機種変更したいと言っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ