今日は旦那とパコる日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 20:38:11

    昨日したよ。
    生理終わったあとの1週間のうちにするかな。

    まだ妊娠望んでないから。

    • 0
    • 18/10/06 20:37:49

    脇も脚も永久脱毛してるから、いつでもオッケーだわー。

    • 1
    • 18/10/06 20:37:23

    日を決めてしないからその感覚分からない(笑)
    あと剃らないし。

    • 0
    • 18/10/06 20:35:51

    脚の付け根(鼠径部)舐めてみ。喜ぶから!

    • 1
    • 18/10/06 20:21:43

    私剃ってないや。今子供寝かしつけたところなんどけど、旦那が下で待ってる...やだな...(笑)

    • 0
    • 18/10/06 19:44:44

    パコんないだろと剃るの怠った日に限って誘ってくるんだよな~

    • 1
    • 12
    • らしんばん
    • 18/10/06 19:42:37

    うちは明日だ。
    勝手に剃ると怒られる。

    • 0
    • 18/10/06 19:40:20

    楽しみだね(笑)感想かいてね!

    • 0
    • 18/10/06 19:38:47

    たまにこちらから思いっきりサービスすると、向こうも頑張ってくれるし、早く済むし最高!
    どうせやるなら楽しまなきゃね!

    • 0
    • 18/10/06 19:38:32

    >>7ばーさん?

    • 0
    • 18/10/06 19:31:54

    私も昨日半年ぶりにパコったわ。ふいにきたから、ワキ毛はチクチク。ワキ舐められなくて良かった(笑)

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/10/06 19:26:54

    5人目生まれてから17年レスだわ
    うらやま

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/10/06 19:24:55

    めんどくさい

    もうレスでいいよ

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/10/06 19:23:58

    いーなー
    私も早く生理終わんないかなー
    剃り残し無いようにね!

    • 1
    • 18/10/06 19:23:58

    パコるって笑

    じゃ、うちもそうしよ~笑

    • 0
    • 18/10/06 19:23:03

    パコる日って前々から決まってるの?

    • 1
    • 2
    • ほうおう
    • 18/10/06 19:22:04

    めんどうだけど、がんばってね!

    • 0
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/10/06 19:21:40

    足毛も忘れずに!
    あとけつ毛があればけつ毛もね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ