おばさんたちが中学や高校のときてLINEとか電話なかったんだよね?

  • なんでも
    • 93
    • はちぶんぎ
      18/10/06 08:16:05

    普通に会って約束して、時間と場所を守ってた。携帯電話やポケベルを持ってる子もいた。置き手紙とかしたり、家電にかけたり、呼びに行ったり。待ち合わせにルーズな人がいると、最悪だったけど、待つか、駅の黒板に書いたりしてた。
    朝まで遊んでるときは、探し回ってる親か放置の親。教師も、パトロールやら探したりとか普通にしてた。今みたいに、24時間やってる店が、ほとんどなかったし、公園や友達ん家か、カラオケや、ファミレス、コンビニくらいだったし、探しやすかったのは探しやすかったのかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ