看護師って何で叩かれるの?

  • なんでも
  • あけみ
  • 18/10/05 14:30:32

何でー??
みんな看護師嫌いなの??

私は保育士で給料安くて看護師だったらもっとお金稼げたのになーって思ってた。
夜勤とか無理だけど。。

憧れてたこともあったけどこんなに嫌われてると、ならなくてよかったと思うんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 14:33:33

    妬みだよ。

    • 3
    • 2
    • コンパス
    • 18/10/05 14:40:02

    年収600万以上
    夜勤1回35000円
    看護師最高だわ。
    一生懸命勉強して国家資格とった甲斐があったわ。

    • 6
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/05 14:42:26

    良いと思うけどな。
    かっこいいし。

    • 5
    • 18/10/05 14:42:50

    看護師を批判されてるって言うよりも、看護師をしている中でも性格の悪い人を批判されてるんだと思う。

    • 7
    • 18/10/05 14:43:43

    看護師叩くのってママスタのごく一部の人だよ。なんか恨みでもあるんじゃない?

    • 6
    • 18/10/05 14:44:36

    まず性格腐ってなきゃ出来ない
    人間の心を持っていたら勤まらない
    鬼畜な人間だけが残る

    • 4
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/05 14:52:03

    看護師してるママ何人かいるけど、私の知る限りみんないい人だよ。
    話してていい人で、あとから職業聞いて、えー看護師だったんだーって。

    • 2
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 15:07:56

    ここでごく一部の人に叩かれているだけだと思う。
    旦那さん取られたとか、個人的恨みがあるのかなと思ってた。

    • 7
    • 18/10/05 15:10:31

    例えば小さい医院の看護師が6人くらいいたとして、そのうち1人がすっごい感じ悪い人だったりすると、その人だけを想像してムカつく!!ってなるんだわ

    • 1
    • 18/10/05 21:44:19

    看護師は先生と呼ばれない。あくまでも医者の補助。だから底辺。

    • 1
    • 18/10/05 21:56:36

    >>10
    医者の補助ってだけで見下せるその神経もよくわからんけど。

    >>4
    いや、ママスタの場合、一部とかじゃなくて、
    看護師そのものを叩いてるような。

    • 0
    • 18/10/05 22:01:39

    最近、さゆり見なくなった(笑)

    • 2
    • 13
    • カメレオン
    • 18/10/05 22:27:01

    ね。何でこんなに叩かれてるのかわからない。
    でも、人生で1番嫌いな女が看護士だわ。

    • 2
    • 18/10/05 22:29:51

    嫌われてるからならなくてよかったんだってまじ浅いなー
    まぁ、流されまくる葉っぱのようなお前のメンタルでは看護師としては無理だからご安心を

    • 3
    • 18/10/05 22:30:05

    嫌われてるからならなくてよかったんだってまじ浅いなー
    まぁ、流されまくる葉っぱのようなお前のメンタルでは看護師としては無理だからご安心を

    • 1
    • 18/10/05 22:30:17

    嫌われてるからならなくてよかったんだってまじ浅いなー
    まぁ、流されまくる葉っぱのようなお前のメンタルでは看護師としては無理だからご安心を

    • 2
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 22:31:30

    ・ママスタは、周りのママ嫌いが多い
    ・子持ちのママで仕事してるっていうと看護師が多い
    ・あいつ嫌い!あいつも嫌い!2人とも看護師だ!最悪!

    って発想かな?と思ってた。
    もともと特に偏見もないけど、嫌うにしても私の周り一括りにするには人口多すぎるわ(笑)

    • 3
    • 18/10/05 22:33:23

    根性腐ってて、看護師なんて大嫌いだわ
    なにが白衣の天使だよ
    真っ黒な魔女だわ

    • 3
    • 19
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 22:56:39

    >>10世の中、先生と呼ばれる職業の方が少ないよね。
    そして、先生と呼ばれる人はそんなに偉い?
    先生ではない人は底辺なの?
    先生ではないから底辺なんて極端すぎない?
    そもそも看護師は医師だなんて誰も思っていない。
    看護師本人が一番思っていないよ。

    • 2
    • 18/10/05 22:59:59

    ママスタでの「看護師って~」は大抵が「山田さん(仮名)はそういうところある」とか「うちの義妹の場合~」って置き換えて読むんだろうなと思って読んでる。

    • 0
    • 18/10/05 23:04:40

    >>18
    バカだし性格悪すぎで、血筋が悪いのが看護師。汚い仕事だし患者の下の世話もやるなんて、良家ならやらないよ。
    ましてやブルーカラーの肉体労働者
    夜勤やらなきゃ稼げないなんて底辺

    • 0
    • 18/10/05 23:05:52

    うちの親(もう70も過ぎてる)が看護学校進むときに大反対されたらしいから、祖父母世代ぐらいがママスタしてんじゃない?(笑)

    • 2
    • 18/10/05 23:12:55

    男が看護師好きだからじゃないの?
    チヤホヤされるじゃん

    • 3
    • 18/10/05 23:13:47

    >>23
    うん、それ
    何かと異性に注目されるから下げたがる

    • 1
    • 25
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 23:14:17

    看護師さんになれなかった妬みと僻みだと思う

    いつも異常なくらいにトピ立ってて怖い

    • 2
    • 26
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 23:14:27

    看護師さんになれなかった妬みと僻みだと思う

    いつも異常なくらいにトピ立ってて怖い

    • 3
    • 27
    • はくちょう
    • 18/10/05 23:14:43

    >>13看護師ね

    • 0
    • 28
    • はくちょう
    • 18/10/05 23:14:57

    でもこの人たちいないと生きてけないよねー
    叩いてる人たち病院行った時、看護師にどんな態度なんだろ~

    • 1
    • 18/10/05 23:16:52

    ママスタの年配者が叩いてるんじゃない?
    周りで叩いてる人は見たことないよ

    • 2
    • 18/10/05 23:25:01

    看護師叩きのさゆり元気かなあ

    • 0
    • 18/10/05 23:26:14

    単に、感じ悪くて性格キツい人多いからじゃないかな?
    威圧的だから腹立って叩くのかなと。

    • 3
    • 32
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 18:58:34

    保育士になりたい

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 18:36:48


    ●●産婦人科の件

    パンチパーマの助産師は、心理的虐待するから叩かれる。
    80キロの看護師は、注射をするときにわざとできないふりして注射針で腕を何度もかきまわすからです。
    中肉中背の看護師は、心理的虐待するからです。
    泣くまで心理的虐待していました。

    医者もダメ。
    配慮が足りないからあの医者ダメ。

    • 0
    • 18/10/15 18:37:54

    陰で副業してるからかな?
    デリとか

    • 0
    • 18/10/15 18:40:07

    逆恨みとか、個人的な恨みからだと思うよ。

    あとは炎上すれば面白いと思ってる頭のおかしい人がトピ立ててるんだと思う。

    • 1
    • 18/10/15 18:41:16

    >>26
    本当にそう思ってるなら心の中で止めておきな
    図星突かれて顔真っ赤にみえますよ

    • 1
    • 18/10/15 18:42:26

    ●●産婦人科の件

    パンチパーマの助産師は、心理的虐待した。
    80キロの看護師は、注射をするときにわざとできないふりして注射針で腕を何度もかきまわす。
    中肉中背の看護師は、心理的虐待するからです。
    泣くまで心理的虐待していました。
    血を出す作業が痛すぎた。
    赤ちゃんを他の部屋に連れて行くのも嫌。
    溶ける糸を使わないことも嫌。
    あの産婦人科大嫌い。



    医者もダメ。
    配慮が足りないからあの医者ダメ。
    医者でも世間知らずなバカな医者がいました。



    • 0
    • 18/10/15 18:48:45

    ●●産婦人科の件

    パンチパーマの助産師は、心理的虐待する

    80キロの看護師は、注射をするときにわざとできないふりして注射針で腕を何度もかきまわす

    中肉中背の看護師は、心理的虐待するから
    入院中の人に泣くまで心理的虐待しました
    医者もダメ
    配慮が足りないからあの医者は、ダメ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ