5人のうち誰と結婚する?

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/10/05 06:42:30

目の前で全員から指輪渡されたら、誰選ぶ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 18:46:29

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    この中ではダントツに藤木直人が好きなんだけど、毎日美味しい料理に惹かれてもーた。

    • 0
    • 18/10/05 18:09:06

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    好み的に進次郎と迷ったけど、政治家の妻をつとめる度量がないもんで。

    • 1
    • 18/10/05 17:52:37

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    食は大切。
    一緒に楽しく料理したいな。

    • 0
    • 18/10/05 17:52:14

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    昔は、もこみちあまり好きじゃなかったけど 最近カッコいいと思う。

    • 0
    • 18/10/05 17:49:47

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    イケメン

    • 0
    • 83
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 17:43:17

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    これ系のトピで初めて真剣に考えたわ。顔めちゃくちゃニヤついたわ。

    • 1
    • 18/10/05 17:36:00

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    キュン

    • 0
    • 18/10/05 17:32:36

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    ご飯作るの面倒だから。

    • 0
    • 18/10/05 17:18:35

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    料理上手が良い

    • 0
    • 18/10/05 17:12:12

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    料理したくないから

    • 0
    • 64
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 16:53:20

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    お願いします!

    • 0
    • 51
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 09:22:36

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    オリーブ油の使い方を側で見れるなんて幸せ♪
    速水もこみちさん大好きすぎすから大歓迎です(^^♪

    • 0
    • 18/10/05 08:52:07

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    大好き

    • 1
    • 18/10/05 08:52:03

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    見た目は全く好みじゃないけど
    結婚するなら優しそうだし、子煩悩そう。
    おまけに料理も出来る!きっと家事も多少は出来るはず!

    • 2
    • 18/10/05 08:43:34

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    イケメンで料理できるなんて最高だよ。
    小学生ん時から料理してるらしいから晩ごはん毎日作ってもらえそう。優しそうだし絶対もこみちでしょ。

    • 2
    • 18/10/05 08:32:02

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    メンタル面でも優しく癒してくれそうな
    もこに1票だわ♪♪♪

    • 3
    • 18/10/05 08:25:29

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    大して好きじゃないけどイケメンで毎日料理も出してくれるなんて最高!

    • 1
    • 40
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 08:25:00

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    「毎日美味しい料理作ります」に惹かれて もこみち。

    • 2
    • 37
    • インディアン
    • 18/10/05 08:21:54

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    嵐好きだけどこのメンバーならもこみち。
    藤木直人もいいけど年が離れすぎ(笑)

    • 2
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/10/05 08:20:32

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    かっこいい!それだけだ~

    • 1
    • 18/10/05 08:17:37

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    美味しい料理お願いします

    • 1
    • 18/10/05 08:13:05

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    藤木と迷って、こちら。
    夢に出てきてから気になってしょうがないの。

    • 1
    • 18/10/05 08:10:34

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    かっこよいだろ

    • 1
    • 18/10/05 08:10:00

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    料理苦手だから

    • 1
    • 18/10/05 07:45:54

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    毎日料理してもらいたい

    • 1
    • 2
    • りょうけん
    • 18/10/05 07:05:53

    速水もこみち 毎日美味しい料理作ります

    ご飯作ってー

    • 1
1件~26件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ