兄弟と仲良くないよって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 01:42:19

    いたずらはないけど、常に容姿をけなされたり暴力だったりがあったので今でも嫌いです。お正月やお盆に会うと私の容姿はもちろん旦那の服装まで批判してきます。うちの子のことは何もいいませんが、別の兄弟の子の容姿批判や話し方、発育の遅さなどもけなします。だからか30こえても兄弟で1人だけ独身です。

    • 0
    • 18/10/05 01:36:06

    殆ど長男の兄じゃない?
    うちも親の居ない時だけ毎日気に食わないことがあると殴ってきた。顔面骨折したよ。
    働かず早死にしたし。本当最悪な思い出しかない。

    • 1
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/10/05 01:13:46

    いたずらはない。いじめ。
    親の居ない隙を狙って気に入らないとプロレス技かけられたり物投げられて出血したり。
    お金にだらしないしマジで大嫌い。

    • 1
    • 18/10/05 01:01:30

    いたずら?はないけど、両親共働きだったので親がいないときに兄から殴られたりエアガンの的にされてた。
    教科書とか文房具壊されたりした。
    大嫌い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ