府中三億円事件 実行犯?

  • なんでも
  • テーブルさん
  • 18/10/02 22:17:08

小説家になろう というサイトで実行犯だという人物が事件のことを告白していますが、読んでいる人はいますか?
本当に実行犯なんですかね?時効になっているので赤裸々に告白しても犯人に対して警察は何にも出来ないのですかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:22:36

    >>1
    奥さんが69歳で事故で亡くなったって書いてあるから70ちょいすぎみたい。

    • 4
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:24:50

    >>2
    まだ読み始めたばかりで、読んでるところは犯人が大学生の時の話。
    でもどうやらこの時の出会いが事件に関係しているっぽいよ。

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:26:35

    >>4
    そっ…そう…あの…さ、三億…
    白バイ隊のヘルメットかぶった写真の…やつ…

    • 2
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:27:39

    >>6
    元暴走族みたいよ。だからバイクに乗れた

    • 1
    • 12
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:29:34

    >>8
    冒頭で、孫の運動会に参加したって書いてある。

    • 0
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:30:36

    >>10
    疑われてた人は亡くなったみたいだけど、事件を語るには重要人物なんだって。

    • 1
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:32:31

    >>13
    まだ読んでるところは事件がおきてないところなんです。
    私も早く知りたい。

    • 1
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:35:18

    >>11
    冒頭ではそれは書いてないですね…

    • 0
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:39:58

    この事件は私の人生の青春そのものなんです。
    って…

    最後まで読んでみないとわからないけど、今の感想は、【はっ?事件を人生の青春とかなにいってんの?】って感じです。

    • 1
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:42:07

    >>18
    それも考えて色々準備をしていたけれど、諸事情により断念したって書いてある。
    で、犯人の息子が小説家になろうのサイトを見つけてきて書くことにしたそうです。

    • 0
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/10/02 22:45:42

    >>23
    だよね。すぐ特定出来そうだよね。

    • 0
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/10/02 23:02:25

    >>28
    いや、納得なんてしてないよ。
    他の人も書いてるように、爺さんがあのサイトを使いこなせれるかとか、色々疑問に思いながら読んでるよ。
    最後まで読んでみないとわからないよね。

    • 0
    • 34
    • テーブルさん
    • 18/10/02 23:03:20

    >>32
    失敬。

    • 0
    • 18/10/03 07:03:46

    >>46
    私も読み終わったあと、Wikipediaを見ました。
    繋ぎ合わせてるだけ?とも思いました。
    奥さんのことや孫の運動会のことも作り話の可能性もありますよねー。
    70すぎた爺さんがあんな風に、例えば
    【ーーーそして】とか書き方に違和感もありました。
    結局三億円の行方も書いてなかったし、書き始めた時期の前にドラマ「シグナル」もやってましたから思い付いたのかな?とも感じました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ