慰安婦像めぐり、大阪市がサンフランシスコ市との姉妹都市提携を解消

  • ニュース全般
    • 10
    • 中学生ママ
      18/10/02 19:57:54


    日本軍の慰安婦って募集かけて来てもらって
    キチンと高額な給料も払ってた職業なのに
    韓国は少女たちが拉致された数万人が殺されたとか大嘘を言い続けてる

    そのせいでアメリカ在住の日本の子供が嫌がらせを受けることもあると
    国会で伝えてる議員もいたのに、
    ロクにニュースも見ない韓流オバサンは呑気なもんだわ

    アナタが韓国旅行で落としたお金の○%は税収となって慰安像製作費にもなるんですよ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ