毎日ストロングゼロ飲んでたらヤバイ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 05:52:48

    本搾りを1ヶ月でひとケース飲んだら見事に太った。あれ糖類は入ってるんだよね。

    • 0
    • 18/09/06 05:46:47

    ストロング毎日は太るかなぁ?

    • 0
    • 18/09/03 21:49:38

    >>117なら梅酒

    • 0
    • 18/09/03 21:47:02

    んー。500を三本とか多量に飲むのはやばいけど、1本までは良いんじゃないかなぁ?。

    • 1
    • 18/09/03 21:43:25

    アルコール的には大したことないよね。
    でも甘味料とかがヤバそう。

    • 0
    • 18/09/03 21:35:50

    ストロング500一本にテキーラ3.7杯のアルコールだよ。よく考えたらやばくない?

    • 2
    • 18/09/03 21:31:22

    ワインは、酸化防止剤がよくないと言われてますよね。

    • 1
    • 18/09/03 21:29:52

    ありがとう ワインにシフトチェンジする

    • 0
    • 18/09/03 21:23:17

    ここ見て9パーセント買わずに他の買ったら炭酸抜けてて不味い。全然酔わないからハイボール缶チューハイ350に缶ビール350プラスしちゃった。これこそアル中まっしぐらじゃん。いつもなら麒麟ストロング500とハイボール350で済んだのに。

    • 1
    • 18/09/03 21:20:21

    こんなこと言ってたら何も飲めなくなるよ?
    ビールはプリン体沢山で痛風になるし。
    日本酒は飲みすぎると肝臓に負担かかるし。

    • 2
    • 18/09/03 21:18:01

    今日、宝のハイボール飲んだのですが
    カラメル色素が入ってるのですが大丈夫ですか???

    コーラと同じ成分ではないの??

    • 2
    • 18/09/03 13:00:59

    依存性あるんだ。
    私も毎日飲んでた。仕事終わると飲まずにいられなかった。ある日、ものすごい二日酔いしてそれからやめたよ。酒のせいでめっちゃ太った。やめたら痩せてきた。

    • 3
    • 18/09/03 12:45:43

    よくあんなに不味い酒飲めるね…

    もう2度と飲まないな、と思ったよ。

    • 3
    • 18/09/03 12:42:15

    >>87
    本搾りは?

    • 1
    • 109
    • いっかくじゅう
    • 18/09/03 01:32:55

    3本飲みましたーーー。
    なので死にまーーす。
    死ぬんだよね?笑
    まあ死んでも良いです。
    ストロングゼロは悪魔の飲み物、なんだよね?
    訴訟問題にされても知らないよ。私のせいではないよ。

    • 1
    • 18/09/03 00:21:45

    もう何年もストロングゼロだったけど。最近になって飽きてきて、他の9パーに変えたけど大丈夫、他のは平気なのかな?もうこの際お酒やめたいけど

    • 2
    • 18/09/03 00:15:52

    >>105
    残念だが

    無い。  

    • 1
    • 18/09/03 00:10:29

    >>86
    ありがとう

    • 1
    • 105
    • いっかくじゅう
    • 18/09/03 00:06:57

    毎日飲んでも安心安全な缶チューって何?
    知ってる人がいたら教えて欲しい。
    酒は百薬の長のはずなんだよーーー。

    • 0
    • 18/09/03 00:04:25

    いつもは何某か9%チューハイ飲んでたけど、ここ読んで今夜は缶ビールのみにしてる笑
    この時間で全然酔わないぞー

    明日からはとりあえずストロングゼロは買わないでみるわ。

    • 0
    • 18/09/03 00:03:01

    ビターグレープ大好き。

    • 1
    • 18/09/03 00:02:41

    ダメなの?
    1日3缶飲んでる。

    • 1
    • 18/09/03 00:00:31

    >>32
    そうそう、安く猛毒を売って、安上がりなアル中をたくさ作り出す為に安いんだよ

    • 3
    • 18/09/02 23:57:02

    うわー。ほんと発売停止にしたらいいのに!!

    • 2
    • 18/09/02 23:55:05

    >>97
    酔ってるね。

    • 2
    • 18/09/02 23:51:33

    >>97
    アメリカ、韓国ですら取りやめたものでも
    扱っているの日本では。

    • 2
    • 18/09/02 23:50:27

    >>96
    え?なんで?日本は添加物大国だよ。
    お酒のならず。

    • 1
    • 96
    • ペルセウス
    • 18/09/02 23:49:45

    発売中止にならないの?

    • 1
    • 18/09/02 23:49:37

    ひょえー、今も飲んでる。
    今夜死ぬかも。
    まあ死んでもいいかな。笑
    後のことはすべて残された人、宜しくってことで。

    • 3
    • 18/09/02 23:48:38

    すんごい依存性あるしすんごい健康害するし社会的にもいろんな問題持つし、めちゃんこ恐ろしい悪魔の飲み物なんだけど


    合法薬物だからご自由にどうぞ。

    • 2
    • 18/09/02 23:44:32

    みんなしぬぞ?
    甘味料とか発癌性あるよ?


    お大事に。

    • 2
    • 18/09/02 23:42:04

    麒麟の9パーセントの缶チューハイ飲んでるけどやばい?

    • 0
    • 91
    • らしんばん
    • 18/09/02 23:41:35

    >>88
    レモンでもいいと思いますよ〜

    • 0
    • 18/09/02 23:37:57

    コーラもだけどカロリーゼロみたいのは良くないんだよね!

    アルコール9%位ならそんなに強くないし量にもよるけど毎日でも大丈夫そうだけどね。

    • 2
    • 18/09/02 23:35:30

    >>87
    ありがとう!
    糖類ゼロってのがかなり魅力的な気がしてストロングゼロよく飲んでたけど、氷結のほうがマシなのね。

    • 1
    • 88
    • はちぶんぎ
    • 18/09/02 23:34:20

    >>87
    レモンでもいいんよね?

    • 0
    • 87
    • らしんばん
    • 18/09/02 23:29:47

    そうです、氷結はOK

    • 3
    • 18/09/02 23:28:33

    >>85
    私は何でも割ってる。

    ウーロン茶、麦茶とかその時にあるお茶。

    麦茶が好きかな。

    • 0
    • 18/09/02 23:27:04

    >>82
    ほう、お茶って緑茶?
    何度もごめん。

    • 1
    • 18/09/02 23:25:19

    >>80
    最近人気のフルーティさはないけどね笑笑

    • 0
    • 18/09/02 23:24:33

    >>81
    瓶だと好きなだけガバガバ飲んじゃうけどね。w

    • 0
    • 18/09/02 23:23:57

    >>79
    普通の人はしないだろうけど、私は白ワインを(安いやつ)を焼酎みたいにお茶で割って飲むのが好きなんだよねww

    こんなのやってるの、いないと思うけどねww

    • 1
    • 18/09/02 23:22:44

    >>75
    自分で瓶ウイスキー買ってきて、炭酸水で割って飲むのか濃度も調整できて良いよ。
    レモン絞って飲むとまた旨し。

    • 0
    • 80
    • ふうちょう
    • 18/09/02 23:22:37

    宝焼酎ハイボールオススメ(^^)
    飲みやすい!!

    • 0
    • 18/09/02 23:21:20

    >>11
    ワインをお茶で割るってどういうこと!?
    そんな飲み方あるの?

    • 1
    • 18/09/02 23:19:52

    >>70
    隣のページは氷結?
    氷結はオッケー?

    • 0
    • 18/09/02 23:16:12

    >>75
    ハイボール美味しいよ!マジで!
    二日酔いになったことないよ。

    • 0
    • 18/09/02 23:15:41

    >>70
    これやすいよねやたら

    • 0
    • 18/09/02 23:15:09

    みなさんありがとうございます!
    ストロングゼロはやっぱり体に良くないみたいですねー
    ハイボール飲んでみようかな
    ハイボールって美味しい?

    • 1
    • 18/09/02 23:14:46

    ほろよい
    とかは大丈夫なの?

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ