明日からダイエット開始します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 01:13:04

    スクワットも軽いストレッチもしてないんでしょ?

    • 0
    • 18/08/27 01:02:23

    皆さん、またお願いします
    遅いので寝ます
    おやすみなさいませ

    • 1
    • 18/08/27 01:00:19

    >>74
    訳あって外では今日からなんですよ
    家ではやってますよ、それくらいは
    それだけなんでやってると言える程の事かどうか?(笑)

    • 1
    • 18/08/27 00:43:46

    この主絶対に痩せない(笑)

    • 1
    • 18/08/27 00:41:54

    ママスタやってないで動きなよwww

    • 1
    • 18/08/27 00:41:43

    考えてました。思ってました。

    • 0
    • 18/08/27 00:40:39

    犬の散歩すらしてない主。

    • 0
    • 18/08/27 00:39:30

    毎日ウォーキングとかストレッチとか筋トレしない人はその他なにやっても続かない。

    • 0
    • 18/08/27 00:39:26

    >>69
    一度調べてみたら??

    • 0
    • 18/08/27 00:38:31

    >>67
    そうなんですか?
    うちにもワンコいるので、朝早めに私が行って見ようと考えてました
    いつもは、家族がしてるのですが
    ダイエットの為に私も参加したいなって思いました

    • 0
    • 18/08/27 00:37:04

    >>61
    トランポリンあるけどどれだけ飛んだらいいかわからん
    結構きついよね

    • 2
    • 18/08/27 00:37:04

    >>65
    丁寧にありがとうございます。
    ホットヨガ、もう少しゆっくり考えて見たいと思いました

    • 0
    • 18/08/27 00:35:13

    >>64
    それ、なんですの?

    • 1
    • 18/08/27 00:31:36

    果たして本当にウォーキングするんでしょうかね。
    この主、楽して痩せる方法が出るまで納得しない気がする。

    • 1
    • 18/08/26 23:58:20

    犬の散歩一時間
    汗だらだらで 肌も綺麗になり岩盤浴より痩せるよ

    • 1
    • 66
    • カメレオン
    • 18/08/26 23:51:29

    >>62
    ウォーキングもいいと思います!
    ご飯は出来るだけ炭水化物は軽くして野菜とお肉食べてます。
    あとこれは自己流ですが、すっごくお腹がすく環境は避けて、小腹が空いたらカロリーの低いものをこまめに少しずつ食べると、どか食い防止できます。
    常に少し小腹がすいてる感じ+汗をかくでかなり次の日が違いますよ!

    • 2
    • 65
    • みなみのかんむり
    • 18/08/26 23:49:21

    代謝を上げたいなら筋トレが大事。
    ホットヨガは汗かくだけでサウナと同じような物。
    何もやらないよりは良いと思うけどね。

    ヨガ10年以上やっているけどホットヨガは
    体が柔らかくなった錯覚を起こすからいきなり
    伸ばしすぎないように気をつけた方が良いかも。
    ヨガは呼吸が大事なのにホットヨガではそんなに
    細かくは指示されなかったからそこは疑問に思った。

    • 1
    • 18/08/26 23:46:18

    月曜断食痩せますよー

    • 0
    • 18/08/26 23:44:37

    >>61
    そんなに落ちるんですか?!
    トランポリン子供のしかないです(笑)

    • 0
    • 18/08/26 23:43:36

    >>59
    何度もすいません
    食べ物は選んで食べてますか?

    • 0
    • 18/08/26 23:43:13

    8月からダイエット始めて-6キロ。トランポリンと食事制限。

    • 0
    • 18/08/26 23:42:52

    >>59
    凄い!
    汗ですね
    朝早い時間からウォーキング頑張りたいと思ってます
    エアロバイクあるんですね?いいな

    • 0
    • 59
    • カメレオン
    • 18/08/26 23:41:19

    私も一週間前からダイエット中
    ご飯は腹八分目とエアロバイク30分
    3キロ落ちたよ
    適度に汗流すと早い気がする

    • 1
    • 18/08/26 23:41:06

    踏み台昇降台どれがいいんだか?

    • 0
    • 18/08/26 23:40:09

    キーワードを編集してるの主?通報したよ

    • 1
    • 18/08/26 23:39:34

    >>54
    デブって大変ですわー

    • 0
    • 18/08/26 23:39:23

    >>53巨漢だからね…膝には気を付けてね!!

    • 0
    • 54
    • けんびきょう
    • 18/08/26 23:38:32

    デブなら少しずつした方が長続きするよ。いきなりハードな事するともたないし、体壊すよ。

    • 0
    • 18/08/26 23:37:01

    >>52
    とりあえず明日からウォーキングします
    走るのは少し先になると思われます

    • 0
    • 18/08/26 23:31:36

    毎日走っていれば痩せるよ

    • 1
    • 18/08/26 23:29:58

    >>49
    あ、そうなんですね
    その程度に思っていたらいいんですか
    代謝も上げたいなって思ってるんで入会決めました

    • 0
    • 18/08/26 23:27:44

    >>47
    女性だけなんで、まだ我慢出来るわ

    • 0
    • 18/08/26 23:24:27

    >>39
    やってたことあるよ。
    汗はかくけど、汗かいただけで痩せたって勘違いするからオススメしない。
    水飲めば元に戻るし。

    • 1
    • 48
    • けんびきょう
    • 18/08/26 23:23:37

    だから今何キロ?
    言えないくらい太ってるなら先に食事制限で体重落とした方がいいよ。膝痛めるかもしれないし。

    • 1
    • 18/08/26 23:23:32

    >>45潔癖なら無理だと思いますが…他人の汗は平気なんですか??

    • 1
    • 18/08/26 23:22:04

    >>40デブすぎて言えないらしいよ

    • 1
    • 18/08/26 23:21:43

    >>42
    来月から、ホットヨガだけのお店に入会予定なんです

    やってるんですか?

    • 0
    • 44
    • みなみのかんむり
    • 18/08/26 23:21:13

    >>40教えてくれないよ主は。

    • 2
    • 18/08/26 23:21:01

    ママスタやってないで運動したらー??

    • 0
    • 18/08/26 23:20:03

    >>39ジムでならやってるけど、主はジム通えないんでしょ??

    • 0
    • 18/08/26 23:19:36

    >>32
    エアロビクスステップっていうのをAmazonで買ったよ!幅広だし使いやすいよ。
    下に敷くマットも買ったほうが良いかと。
    Amazonや楽天色々あるから見てみて。

    • 0
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/08/26 23:19:16

    身長体重は?それによってアドバイス変わるし。

    • 2
    • 18/08/26 23:17:52

    ホットヨガやってる人いないかな?

    • 0
    • 18/08/26 23:16:06

    主が哀れ人間なの??

    • 0
    • 18/08/26 23:16:04

    私もやるわ。夜は炭水化物抜き。筋トレと、ウォーキング。とりあえず3キロ痩せるぞ。

    • 1
    • 18/08/26 23:15:11

    見た目だけじゃなくて、
    心まで醜いの?

    • 3
    • 18/08/26 23:14:59

    形から入ると揃った満足感でやった気になって長続きしにくくなるよ

    • 1
    • 18/08/26 23:13:49

    性格を良くする(笑)

    • 4
    • 18/08/26 23:12:28

    >>31
    すごーい
    私は今は間食はせずに、夜は炭水化物控えてるだけです
    明日からウォーキングを開始しようと思ってます

    • 0
    • 18/08/26 23:10:48

    >>29

    明日スポーツ用品店見てこよう
    おすすめあります?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ