吉岡里帆って可愛くないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 10:07:41

    私は嫌いではない。
    とてつもなく可愛いとは思わないけれどね。

    • 0
    • 18/10/06 10:00:37

    >>41
    どん狐好きです♪
    ラ王のCM初めて見た時、おもいっきりツッコミ入れてしまった。新作も可愛い♪

    • 0
    • 18/10/06 09:54:29

    どん兵衛は可愛い。
    最初見た時名前知らなくて誰だろうって感じで吉岡里帆ってわかった時顔違うように見えた。
    菅田将暉が鬼ちゃんだとカッコイイのと同じ感じなのかなー。

    • 2
    • 18/10/06 09:52:47

    普通に好き。変われるなら変わりたい。この人に限らず「女に嫌われるタイプ~」って言い出す人は、自分が嫌いなだけでしょ、主語大きくすんなよ、っていつも思う。

    • 0
    • 18/10/06 09:51:22

    CMだと割と可愛く見えるのにドラマだとあれ?こんなだっけ?ってなる。補正の力偉大。
    のっぺり顔でやらしー目してるよね。

    • 2
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 13:32:24

    どん兵衛のCMはすっごく可愛いと思った。

    • 0
    • 18/10/05 11:49:05

    可愛いとは思うけど、ダーーーーー大っ嫌い

    • 5
    • 39
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 11:48:48

    可愛いじゃん

    • 0
    • 18/10/05 11:43:41

    ゆとりのドラマ見たとき、整形が丸わかりで怖かったから、それから苦手

    • 3
    • 18/10/05 11:21:55

    全く可愛くない
    なんの魅力もない

    • 7
    • 18/10/05 11:21:02

    かわいいと思うよ。特にCM。

    • 1
    • 18/10/05 11:20:11

    なんとなくジトーっとしたとこが嫌いなのかな?
    話すとネチネチ、ナヨナヨ、ジトーっとしたとこあるもんね
    そういうところがまさに女が嫌いな女って感じ。なんとなくのび太みたいな弱そうでずる賢そうないじめられっ子タイプな雰囲気

    男ウケは良さげ。なんか甘え上手そうだしね。

    • 1
    • 18/10/05 11:14:59

    >>30
    ドラマだと、顔疲れてるよね?
    CMは可愛い。

    • 1
    • 18/10/05 11:13:12

    みんな嫉妬??笑えるんだけど

    彼女が可愛くないなんて、自分の顔面どれだけ可愛いのか見せてほしいわ

    • 2
    • 18/10/05 11:05:03

    嫌い。

    誰よりも嫌い。

    • 3
    • 18/10/05 10:59:02

    男ウケよさそう
    おっぱい大きいし

    • 0
    • 18/10/05 10:56:23

    どん兵衛のキツネは可愛いと思うけどドラマとか写真集とかで見ると普通だな~って思った。
    あと短足過ぎてスタイル悪い。

    • 4
    • 18/10/05 10:56:04

    口元をきゅっとすぼめるというかつむるというかあの時の顔があざとくてホントむかつく!

    • 2
    • 18/10/05 10:54:42

    不安定な顔立ち!
    それだ。
    かわいいんだけど、なんか???と思う時もあって、よく分からない

    • 4
    • 18/10/05 10:52:41

    可愛い時と、そうじゃない時の差が激しい。

    • 5
    • 18/10/05 10:51:10

    長瀬とのドラマの時は後半可愛く見えた

    • 0
    • 18/10/05 10:50:10

    アンチトピなら共感してくれる人ばかりなんじゃない?

    • 0
    • 24
    • エリダヌス
    • 18/10/05 10:48:22

    かわいいと思えたことがない
    田舎の地味な女の人みたい
    修正あるのとないのとで一気に顔変わるしね

    • 3
    • 18/10/02 23:46:18

    芸能人としては全然かわいくない。むしろブス。

    でも、幼稚園ママとかにいたら、可愛らしいママではある。一般人って感じ。

    • 4
    • 18/10/02 23:41:52

    かわいい!小学生の子供たちもかわいいかわいい言ってる。

    • 0
    • 18/10/02 23:41:51

    笑った時の口元の歪みが男受けしそう
    筧美和子も同じような感じで笑うよね。

    • 0
    • 18/10/02 23:38:05

    私は好き。
    男受けよさそうな丁度いい可愛さだと思う。

    • 0
    • 18/10/02 23:35:17

    可愛いとは思う。だけどあのねっとりした目つきが苦手・・・・・・・

    • 4
    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/13 02:20:23

    普通よりちょっと可愛い程度だと思うけど
    好きにはなれない顔

    • 1
    • 18/08/13 02:16:00

    どん兵衛はかわいい。

    • 5
    • 16
    • いっかくじゅう
    • 18/08/13 02:07:53

    その辺に転がってるレベル

    • 8
    • 18/08/13 02:05:33

    かわいくない!

    • 7
    • 18/08/13 00:54:26

    目頭と目尻切開し過ぎて妖怪
    鼻も輪郭も整形
    ヌメッとしてる

    • 3
    • 18/08/13 00:52:34

    可愛いいんだけど、目の表情がわざとらしくて鬱陶しくなるの。
    普通にして欲しい。

    • 3
    • 18/08/12 23:54:48

    >>8
    新しいドラマ見て劣化早いなーと思ってたら修正なのか。

    • 2
    • 18/08/12 23:52:53

    えー可愛い

    • 1
    • 18/08/12 23:52:44

    私は好きだな~。可愛いと思う。

    • 2
    • 18/08/12 23:52:37

    うん。不細工ではないけど売れる顔ではない。そのうち消えそう。

    • 6
    • 8
    • みなみのかんむり
    • 18/08/12 23:51:42

    可愛くない
    どん兵衛のCM限定で可愛いと思ってたら修正されてるらしいね

    • 4
    • 18/08/12 23:49:49

    美人ではないけど可愛いとは思う。

    • 0
    • 18/08/12 23:49:02

    英語のCMで、眼鏡かけてて「oh!maybe」とか言って笑う顔が何故か堪らなく好き。
    普段は特にここまで鷲掴みにされないのに、これだけは見逃したくないぐらいだったよ。

    • 0
    • 18/08/12 23:39:57

    どん兵衛のきつね可愛いかった

    • 4
    • 18/08/12 23:39:38

    不細工ではないけど、少しも可愛くない

    • 2
    • 3
    • みずがめ
    • 18/08/12 23:39:03

    可愛いけど目頭切りすぎて怖い

    • 3
    • 18/08/12 23:38:17

    清潔感は感じない。可愛いのに何故だろう

    • 3
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/08/12 23:36:51

    可愛いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ