中年同士の不倫

  • なんでも
    • 217
    • スイカわり
      18/08/07 01:24:22

    >>207
    あなた達夫婦がその考え方の元結婚したのなら、古い考えではなく素敵なこと。
    嫁、夫、相手が理想から離れて行ったら辛い、我慢するか不倫するか別れるか、どれも片方だけの考えならうまくは行かないよね。
    当人は好奇心からか辛いからか暇だからか・・・一番したいことしちゃう、幼稚で浅はかだなんて思いは、1歩踏み外したら麻痺しちゃうんじゃないかな。
    私はされる側も悪いと思っていて、帰りたいと思える場所なら浮気はしないと思う。
    個人的には外でやるのは刺激的なんだろうけど、してはいけないと思いながらする行為は動物以下だと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ