ランドセル買い替えは負け組か

  • なんでも
    • 76
    • 主ですが・・・
      18/08/18 08:46:03

    >>75 ちょっとなに?どうにかして私を批判したい? 娘は嫌がる→新しいのを検討する→買うのはどうか考える

    この段階で、こちらに相談したのですが・・・ランドセル選びって普通に楽しいでしょ?もう一個買いたいなーと思ったから、「買ったら負け組?」って聞いてみたんだけど。。。

    それこそ5年生で壊れたら、もったいないじゃないですか。低学年のうちに買い替えて、2個使いするのがいいかなとも思っているんですね。
    ただ、邪魔なんですけどね、ランドセル大きいので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ