ランドセル買い替えは負け組か

  • なんでも
    • 28
    • ビーチサンダル
      18/08/06 12:01:06

    随分前からランドセルって色んなの出てるからいちいち派手なものに妬まれるのは無くなったのかと思ってた。
    今でもまだそういうのあるんだ?
    女は本当陰湿だよね。

    私も中学の時派手でオシャレなバッグにしたら3年から目つけられてるよとか総攻撃にあって、しかたなく買い換えたよ。

    あの頃の自分は立ち向かう勇気は無かった。
    反感買えばエスカレートするだろうし。

    悔しいだろうけど、逆境なんてはねのけられる強い子じゃなければ買い換えたほうが穏便に済むよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ