家族全員が2階で寝てるお宅

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 14:50:51

    室内と外に犬をたくさん買うしかないんじゃ?

    • 0
    • 63
    • ニックネーム
    • 18/08/06 02:13:13

    やまんば?

    • 0
    • 62
    • ニックネーム
    • 18/08/06 02:12:04

    犬まで二階

    • 0
    • 61
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 02:09:05

    口先女^_^
    口先が達者な、口紅はみ出しまくりなオンナ

    • 0
    • 60
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 01:50:11

    >>58
    口先女w想像して笑ったw
    口裂け女よ!!!!

    • 1
    • 59
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 01:34:45

    ホームアローンみたいにトラップ仕掛けないとかね

    • 1
    • 58
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 01:18:34

    口先女みたいに、口紅塗って寝る
    泥棒にとって想定外の展開ってなんだろね

    • 1
    • 18/08/06 01:12:39

    >>47
    好き

    • 1
    • 56
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 01:11:38

    >>55
    ウケるね!
    馬鹿犬って、笑
    確かに、やたらと吠え散らかす犬いるよね。
    番犬にはサイコーよね。

    • 6
    • 55
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 01:07:15

    >>45
    実家のことかと思ったよ。
    ラブラドールって賢いはずなのに(笑)

    • 0
    • 54
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 01:01:37

    >>51
    あと、カーテンの近くに置くタイプの
    ゆらゆら影ができたりするライトとかも。

    長期旅行の時は、タイマーの電気と不規則なゆらゆら電気を使うと良いかも。

    • 1
    • 18/08/06 00:56:39

    >>48
    そうなんだ笑 
    やっぱり違法なんだね。

    • 2
    • 18/08/06 00:56:37

    リビングで寝落ちとかよくあるから逆に怖い!

    • 3
    • 18/08/06 00:52:43

    >>50ありがとう!参考になります!

    • 0
    • 50
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 00:48:25

    あと、不規則に電気が付く電気も売ってあったよ~
    タイマー付きとか。
    帰宅する前に、電気をつけとくと一人暮らしと思われなかったりと防犯にもなるみたい。

    • 1
    • 49
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 00:45:06

    >>46
    家だけがやたらと映ってたよね。
    確か、父親が犠牲になって、
    子供達が起きてきて、息子が取り押さえたんだったけ?子供達は無事だったよね。

    • 1
    • 18/08/06 00:44:10

    >>38
    この前偽のセコムシール売ってた人が逮捕されてたよ

    • 4
    • 18/08/06 00:43:46

    メリケンサック装備して寝る

    • 4
    • 18/08/06 00:42:17

    >>10
    大阪の精神異常者のやつかな?

    • 0
    • 45
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 00:42:04

    隣の家のバカ犬が知らない人が通っただけで気が狂ったように吠えまくる。
    わざわざこんな家に侵入しようとは思わないよね。
    うるさいバカ犬だとイライラしたけど賢い番犬だわ。

    • 10
    • 18/08/06 00:41:38

    >>39
    世田谷一家殺人事件、韓国制で、日本では売られていないサイズのスニーカー見つかったらしいね。

    • 2
    • 43
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 00:41:27

    >>35
    会社がALSOKだけど、到着するのに10分くらいはかかるから、
    リアルに人感センサーが良いよ。
    500円くらいでネットで売ってるよ~
    磁石がついてるやつとか、両面テープタイプとか

    • 2
    • 18/08/06 00:40:28

    そう考えたら、一階で寝る家は、もっと怖いよね?
    逃げる前にやられそう

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 00:39:37

    >>29
    本当に契約してるのか、ただ貼ってるだけなのかはプロが見たら分かるらしいよ。

    • 2
    • 18/08/06 00:39:07

    セコムの人が言ってたけど、外人の場合、ヤル気で入ってくるから厄介だって。怖いね

    • 3
    • 38
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 00:37:47

    >>35
    そうなの?ほしいかも。
    でも違法だね。

    • 2
    • 18/08/06 00:37:44

    >>31
    寝るときは常にスマホ側に置いておくべきだね。

    • 1
    • 18/08/06 00:36:57

    犬飼ってます 番犬してくれてる

    • 3
    • 18/08/06 00:36:54

    >>34
    メルカリで見たことある。
    たぶん、違法だよね?

    • 1
    • 34
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 00:36:10

    >>29
    売っていないよね。

    • 0
    • 18/08/06 00:36:07

    >>10
    えー!!こわっ

    • 1
    • 18/08/06 00:35:58

    >>9
    家族が見ていないところでおばあが侵入者を成敗!

    • 4
    • 31
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 00:35:46

    >>27
    警察の人が言うには、絶対に見に行ったらダメといってたよ。
    物より命優先だけど、2階までくるのはお金目的ではないから、その時は押入れに隠れて警察にすぐに電話した方が良いよ!

    • 1
    • 18/08/06 00:35:24

    >>17
    うちも、シールだけでも欲しい。ALSOKとかSECOM

    • 1
    • 18/08/06 00:34:46

    ALSOKとか、SECOMのシールだけ貼ってたら?

    • 1
    • 18/08/06 00:34:29

    トイレもお風呂も20×30センチの窓にしていて、履き出し窓2箇所は電動シャッターで夜7時になると勝手に閉まる。勝手口は2重ロックにしている。だから玄関から侵入されない限り大丈夫。

    私も泥棒が心配だったから家建てるとなった時に侵入されにくい家づくりにした。

    • 1
    • 18/08/06 00:33:33

    >>22早速明日見に行って見ます
    ちなみに、一人の時物音したら見に行くべき?

    • 1
    • 18/08/06 00:33:29

    旦那が泊まりで居ないときは、一階の玄関とリビングの電気つけっぱなしで寝てるよ。

    勝手口ある人、気をつけて。
    友達の家、泥棒入ったから。
    一軒ずつ、鍵開いてる家を確認して入ったらしいよ。

    • 2
    • 25
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 00:33:03

    >>19
    ヤフーショッピングとかでたくさん安く売ってあるよね^ ^
    私は、地震とかで停電した時に怖いから、廊下に人感センサーのライトを取り付けたよ。

    • 0
    • 24
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 00:32:34

    >>19
    うちの近所の斜め前の家なんて、音センサーだよ。
    車のドア閉めたり玄関ドアを開けるだけでライトがつく。かなり気を使う笑

    • 1
    • 23
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 00:31:22

    ありがちだよねー
    はちあわせたら最悪

    • 3
    • 22
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 00:30:33

    >>17
    今は、100均とかに2重ロックとか窓ガラスが開いたらブザーが鳴るやつとか売ってあるよー

    • 1
    • 21
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 00:30:09

    確かに怖いよね。

    うちはSECOMあるし、犬が一階にいるから大丈夫。小型犬だけど笑

    • 0
    • 18/08/06 00:30:02

    >>17
    おばあが助けに行くから大丈夫

    • 2
    • 19
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 00:29:48

    >>13
    うちの近所の戸建て、人感センサーだらけだ、夜1本道歩くのに歩くたびにライトで明るい笑

    • 1
    • 18
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 00:28:52

    >>15
    近所の家で泥棒入られた家は、留守中ではなく就寝中ばかりだったよ。
    警察いわく、何ヶ月か通って就寝時刻を調べてるんだって。

    • 3
    • 18/08/06 00:28:32

    この時間にこのスレ見て怖くなった…旦那夜勤だし、うちお金なくてセコムとか入れてないから怖い

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 00:26:54

    >>2
    そもそも人が家にいるのに入る時点で見つかったらやる気満々のやつだよね…

    • 3
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ