不倫相手の子供を焼き殺した不倫女の事件が昔あったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 05:40:24

    不倫女は自業自得

    • 0
    • 18/08/09 05:38:46

    >>109
    嫁も不倫女も泣かしてるんだから男が1番悪いに決まってる!お前こそ甘えんな!

    • 2
    • 109
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 05:35:30

    >>94
    違うよ
    不倫当事者の不倫男と不倫女両方悪いよ
    甘えんな!

    • 0
    • 18/08/09 03:40:54

    この事件をリアルタイムで知らないけど
    やっぱり今より男社会だったから
    不倫相手の事庇い気味なんじゃないかね?

    • 1
    • 18/08/09 03:33:00

    >>101
    それで奥さんに刃を向けたならまだ理解できる
    けど何の罪もないか弱い子供をころしたから犯人の女は鬼だと思うし最低な犯罪者としか思えない

    • 2
    • 106
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 03:27:33

    真面目なのか、、?真面目風な精神疾患もしくはサイコパスだと思う。
    不倫男を刺せばいいのに。

    • 5
    • 105
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 03:18:38

    獄中の女に取材を通して会っている雑誌の編集長が
    犯人の女の家族、女の真面目さに感銘して、出所したら、編集者で
    雇い、保証人にもなると言ってるみたい。獄中の女がそんな表に出ては
    いけないって固辞してる

    • 0
    • 18/08/09 03:05:50

    旦那がクズすぎる
    奥さんも不倫相手もこのクソ男のせいで狂ってしまったのでは
    この旦那が○ねが良かったのにね

    • 6
    • 18/08/08 04:11:07

    >>102
    たいして金も持ってないくせに調子こいて下手な遊び方をした男が悪いんでしょ
    対立させて奪い合う様を見たがった男がどちらからも刺されたら解決だったのに

    • 4
    • 18/08/07 08:15:48

    >>101
    奥さんからその言葉を引き出したのは奥さんの精神を殺してしまった自分自身なのにね。
    自業自得からの逆切れ。

    • 7
    • 18/08/07 08:09:21

    不倫したのが一番悪いのは大前提として。奥さんは母親として一番言ってはいけないような言葉で罵ったのが決定打だったんじゃない?まだクソビッチくらいに留めておけばよかった。絶対に言ってはいけない言葉ってあるよ。煽ってしまったとは思う。

    • 7
    • 18/08/07 08:03:17

    奥さんバッシングしてるの不倫女?

    • 4
    • 18/08/07 03:24:25

    >>96
    この妻は子供より旦那が大事なんだろうね。
    不倫女の方が自分の子供に対しての復讐だからね。

    • 3
    • 98
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 03:07:39

    >>95
    ど田舎だし奥さんの実家で同居だし豪遊するような場所はないよ。そんなことをど田舎でしたら悪目立ちするし豪遊の話は聞いたことない。

    • 0
    • 18/08/07 03:07:02

    この男どのツラ下げて生きてるんやろ。アホそうやからまた不倫してそうやけどな。

    • 3
    • 18/08/07 03:04:55

    この夫婦、東北の南部に住んでるらしい。
    事件後に男1女1子供が出来てるらしい

    考えられない

    • 7
    • 18/08/07 03:03:26

    >>93
    がめつい奥さん、不倫相手と親からもお金たんまりもらったのにね。
    クズ旦那と豪遊して使ったのかね

    • 4
    • 94
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 02:59:22

    不倫で1番悪いのは男

    • 6
    • 93
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 02:52:52

    多分、私が聞いた事件と同じ事件なら私10年くらい前に奥さん見たよ。
    ど田舎のチェーン店の回転寿司で働いてる普通のど田舎のおばちゃんだったよ。

    • 0
    • 92
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 02:50:37

    これ30年以上前の事件だよね?今更どうした?

    • 0
    • 18/08/07 02:41:27

    >>53
    そう?
    不倫女に上手い事言って騙して中絶させて、奥さんも中絶してざまぁみろ、みたいな事、罵ったから幼子が殺されたんでしょ。そんな事言うからだよ。夫婦揃って口が達者だったんじゃないの?

    • 6
    • 18/08/07 02:35:39

    >>82
    殺した事が罪なだけで、この夫婦はおかしいよ! 素直で良い人が騙されたから、事件当初から不倫女が可愛そうな声ばかりだったね

    • 6
    • 18/08/07 02:18:06

    男が本当に糞。
    犯人も子供じゃなくて男を殺せばよかったのに…
    離婚せず夫婦生活送ってるって頭可笑しすぎ!!

    • 9
    • 18/08/07 02:06:48

    幼い子供残して旦那駅まで送れる?
    歩くなり、自転車なりひとりで行けよ。
    夫婦の依存関係が気持ち悪い。

    • 17
    • 87
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 02:03:39

    離婚せずその後子供を生んだなんてびっくり。子供を置いて旦那の送迎してる最中の事件だよね?子より旦那が大事な奥さんなのかな? 旦那のせいで子供が事件に巻き込まれたら、私は顔も見たくないけど。
    それとも事件のショックで冷静な判断ができなかったのかな?ともかく男がクソすぎる。

    • 12
    • 86
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 02:02:12

    男が一番悪いね!

    • 4
    • 85
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 02:01:06

    事件の詳細を知った時、犯人は哀れだな、そして悪いけど気持ち悪い夫婦だなって感じた。
    浮気発覚後の旦那に奥さんがベッタリで毎朝自宅に子供達を残したまま旦那を会社に送ってたんだよね。
    その隙に家に入られて放火されて子供が犠牲になった。

    • 8
    • 18/08/07 01:50:24

    しゃぶしゃぶ?すき焼き?とかふざけるような男にしがみついた結果でしょ
    私も昔不倫じゃないけど同じ経験したよ。
    学んだのは自分自身がしっかりしなきゃいけないって事。
    しかも妊娠中の奥さんの家に押し掛けるとか逆恨みもいいとこだよ。基地

    • 5
    • 18/08/07 01:47:50

    獄中で、亡くなった子供たちの為に毎日写経してると、ニュースでみた
    すごいきれいな字だった
    だから余計に哀れだった

    • 5
    • 18/08/07 01:39:24

    この事件覚えてる
    犯人の女性が中絶したばかりで落ち込んでいるのに、その男性が
    「今夜はなに鍋にする?すき焼き?しゃぶしゃぶ?」とふざけていた事
    不倫男の常套句「妻とはうまくいってない」と聞いてたのに
    押し掛けてきた女房は妊娠中、自分も産みたかった
    なのに「あなたはお腹の子を掻き出すような女」と罵られた
    だけど殺人はいけない

    その後、女房と不倫男が結託して犯人から慰謝料を取ろうとした事が許せない
    女房はともかく不倫男は反省もなにもないのか?

    • 13
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 01:34:48

    批判してる奴事件の詳細見たら?この犯人二度も中絶してて妻子がいるのに積極的に不倫関係続けたって書かれてるよ?
    しかも予想通り恋愛経験のない女だったw 
    写真見たけどじとっとして気持ち悪い風貌だったわー
    生身の子供をころせるような女だから唯一の不倫相手のおっさんからも手のひら返されたんだよ。

    • 3
    • 79
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 01:30:25

    不倫女きた?

    • 1
    • 18/08/07 01:28:30

    >>72
    一番悪いのはクズ旦那でしょ

    • 8
    • 18/08/07 01:27:32

    >>75
    奥さんも悪いんだから仕方ないでしょ。裁判でも明らかになってるしね
    ましてや、その後に、よくもまぁ子供作れるわ

    • 8
    • 76
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 01:26:13

    >>74
    私もそう思う。
    クソみたいな旦那の不倫のせいで、我が子を焼き殺されたのに、普通ならもう一緒にいたくない。クソ旦那の事も許せない。

    のに、その後2人も子供作るとか信じられない。
    生まれ変わりとでも解釈してるんだろうか。
    よく行為ができたんだわ。
    最中、焼かれてもがき苦しんでる我が子が頭に浮かばないんだろうか。
    金の無心も一丁前で、妻もどうかと思う。

    • 14
    • 18/08/07 01:24:38

    >>74
    何もわからないくせに被害者を叩くような真似はやめなよ

    • 5
    • 18/08/07 01:17:46

    >>11
    奥さんも大分おかしいんだよ。プライドなさすぎ!

    • 10
    • 73
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 01:15:59

    >>60
    ならこのクズ旦那も大事にされてないのかな

    女と同様この旦那も不幸になっててほしいけどイコール一緒にいる奥さんも幸せになれてるとは思わないし、
    でもまた子供もいるんだよね、、、
    なんかすごいな

    人間って複雑

    • 2
    • 18/08/07 01:15:00

    不倫女が一番悪いけど
    相手の旦那もクズ過ぎた

    • 4
    • 18/08/07 01:13:07

    >>70
    離婚してないし女は犯罪者で実刑で働けないから不倫の慰謝料としては取れないんじゃない

    • 0
    • 18/08/07 01:09:30

    >>44
    奥さんは不倫の慰謝料もとるべき

    • 1
    • 18/08/07 01:07:52

    >>47
    できないでしょ笑
    世間に不倫男ってバレてるわ、嫁とまた二人子供作ってるし

    • 0
    • 68
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 01:06:14

    >>63
    私も女も悪いとは思ってるよ。
    妊娠、中絶は本人の意思で男と同等の責任はあると思うし。
    ただ、人のことを大切にしない人は人から粗末な扱いを受けるって書いてたから、男も女と妻を大事にしてなかったよねって言いたかったんだけど…

    • 3
    • 18/08/07 00:59:51

    和解ってあったけど、無期懲役なんだよね?

    • 0
    • 18/08/07 00:56:34

    >>64それだよね。意思表示が出来ない赤ちゃんじゃあるまいし。従った癖に逆恨みとかまじで人格障害かなって思うわ。

    • 1
    • 65
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 00:52:50

    奥さん世間にあれこれ言われてセカンド被害だわ。気の毒すぎる。

    • 3
    • 18/08/07 00:51:28

    妊娠も堕胎も自分が最終的には同意したわけでしょ?
    同情の余地はないと思う
    自分で選択してきた結果。

    • 4
    • 18/08/07 00:51:12

    >>62でも男は人ころしたりはしてないよね。
    中絶だって無理やり犯人の女を病院にひきづって行ったわけでもないし中絶は本人の意思だよね。
    そんなに産みたかったならすべてを捨ててでも産めばよかったんだよ。
    周りにそうさせられたからって女は言うんだろうけどすべて自分の選択した結果だよね
    言いくるめられタから避妊なしで赤ちゃん出来たとか恋愛経験のない10代まででしょ。成人してるなら自分の過ち

    • 4
    • 62
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 00:39:33

    >>60
    でもその理屈なら男がのうのうと生きてるのはおかしいよね。
    1番クズだし。
    幸せにはなってほしくないな。

    • 10
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ