悩んでる人話聞くよー!

  • なんでも
    • 32
    • 無能力者ですあしからず
      18/08/04 03:17:43

    >>27心ではこうしよう、と思っていてもなかなか難しいですよね。
    そういう私も子供が反抗期には、頭や心では穏やかに接しようと決めていても、実際にはギャーギャー言ってましたから(笑)
    眠る前になると反省して、明日からは!と思うのに、また怒って、また夜反省して、、、
    その繰り返しです。
    自分も母親として、失敗したり挫折感味わってを繰り返して子供と一緒に少しずつ成長していくしかないですよね。
    最初から完璧とかいませんから(笑)
    お互い頑張りましょう^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ