義家族が嫌いで仕方ない方。

  • なんでも
    • 51
    • お盆
      18/08/04 17:55:32

    >>49
    言いました。
    堕ろせ!と言われたときは元々は旦那と私が喧嘩になりそれを旦那から聞きつけた義母が我が家にきて事の経緯を説明した所「確かに(夫)が悪いけどあなたは正論ばかりでつまらないのよ!」「あなたのことは最初から嫌いだった」などの暴言を吐かれその勢いで「もう離婚して赤ちゃんもおろして」と言われたので私も感情的になり実家に帰りました。
    その時、電話で「離婚しないなら義母と義実家の付き合いはしないけどいい?」と聞いたらハッキリ言わなかったのですが「義母とは仲直りして欲しい」というような事を言われたような気がします。
    その後義母から連絡がきて謝られたので家に帰り話し合いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ