長文ですが、スポーツする親の気持ち、意見ください。

  • なんでも
    • 63
    • 魚釣り
      18/08/03 11:46:00

    >>61そうですね。私ももめごとは避けたいタイプなので、極端な意見は言わないように、かなり言動には注意することを心がけています。

    賛同できなかったことにも、申し訳ない気持ちは込めたつもりでしたが、伝わらなかったのかもしれません。

    もっと、大袈裟なくらい同意してちょうどよかったのかもしれません。

    他の人の方が立ち回りがうまかったということに納得しました。

    私はその人にとって不快だったのかもしれませんね。

    うまくやっていきたいと思っていたのに出来なかったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ