親が子供を育てる、衣食住を与えることを当たり前と思わない親はいるのでしょうか

  • なんでも
    • 6
    • 麦茶を飲む係
      18/08/02 11:39:59

    そういう親ほど愛情も注がず子供を感情で怒り子供の為には何もしないよね。なのに育ててやったとか恩着せがましいこと言ってくる。子供を産むのは親のエゴで産んだからには育てるのは当然の事。見返り求める方がおかしい。子供にとっていい親だったのなら親が何も言わなくても子供の方から親孝行してくれるようになる。してもらえないならその程度の親だったってこと。うちの両親もそんな人間なので縁を切りました。私は親を反面教師にして子育てしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ