自分の子どもの頃の写真を見て

  • なんでも
    • 26
    • 土用の丑の日
      18/08/02 04:24:31

    6歳くらいまでは可愛いと思う。
    そこから結構太って小学生の頃はデブメガネだったから悲惨だった。毛深いから眉毛も太かったし。
    大木凡人みたいだった。

    中学生くらいから痩せて垢抜けていって、それからは美人ではないけど可愛い系と言われるからそうなのかなーと。
    安達祐実に似てるって言われる。今は32だけど20代前半から半ばくらいに見られる童顔。

    また最近太ってきたけど。
    太るとほんとダメな顔なんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ