批判承知 安室奈美恵の事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 06:12:47

    まぁ人それぞれだよ
    その辺の40歳と比べればね
    授業参観行ったらあんな人いないし笑
    スタイルも良いし肌もキレイじゃん

    • 27
    • 2
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 06:13:26

    ブスではない
    でも美人でもない
    チンパン系の面白い顔だと思う。

    • 15
    • 18/07/30 06:14:42

    綺麗すぎるって事はないけど、40で大きい子供いるようには見えないって事じゃないかな
    それよりこんな騒がれる程人気あったの?とは思う
    日本人てW杯とかで盛り上がっちゃう人多いからにわかファンも多いんだろうなぁって思ってる

    • 16
    • 18/07/30 06:16:49

    >>1たしかに、授業参観とかにいたら
    スタイルいいやべー美人とかなりそう
    安室ちゃんの笑顔が可愛い

    • 9
    • 5
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/30 06:18:50

    一般人にあんな顔小さくて、細くてスタイルいい人いないでしょ。
    生身の安室ちゃんに会ったら、きっとビックリするほど可愛いんだと思う。

    • 29
    • 18/07/30 06:22:32

    お前の顔を載せてから言えw
    ブスがw

    • 12
    • 7
    • 線香花火
    • 18/07/30 06:23:00

    >>5
    芸能人も元は一般人だし同じ人間だから
    磨いてる一般人探したらいるでしょ。
    安室さんの事となれば皆大袈裟じゃない?

    • 3
    • 18/07/30 06:24:00

    イッテQ観たけど確かにかわいいし、スタイルいいし、40には見えない。
    口元あたりは年齢重ねたんだなーって思った。そりゃそうだよね安室ちゃんだけが年取らないわけないし。あたりまえだと思う。今、ここで完璧なまま引退の意味がわかる気もする。

    • 4
    • 9
    • 線香花火
    • 18/07/30 06:24:15

    >>6
    なぜ?
    テレビに出る人の事言って何が悪いの?
    皆 安室信者ばかりだね。
    その人気本当に凄い。

    • 4
    • 18/07/30 06:25:24

    >>7なかなかいなくない?
    うちの学校にはいないなー見かけない

    • 5
    • 18/07/30 06:26:04

    目も疲れたような感じじゃない?

    • 1
    • 18/07/30 06:26:30

    横顔変だし。

    • 2
    • 13
    • ラジオ体操
    • 18/07/30 06:26:36

    顔の作りが黒人っぽい
    猿系だよね

    • 5
    • 18/07/30 06:28:18

    >>10
    学校によるんじゃないですかね。
    近所のお嬢様校の母親で凄く綺麗な人見ましたよ。

    • 2
    • 18/07/30 06:29:33

    >>13
    うん。本当にお猿さんだと思う。
    今はマシになってるけど、黒人なら綺麗な方かな…黒人でももっと綺麗な人は綺麗か。

    • 3
    • 18/07/30 06:29:47

    >>12
    昔おさるさんて思ったけどでも、40でこれなら、私安室ちゃんになれるならなりたいよ

    • 9
    • 18/07/30 06:30:51

    聞きたい主は誰が美人でいいと思うの?

    • 4
    • 18/07/30 06:31:59

    昔の方がブスかな。メイクかな?

    • 1
    • 19
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/30 06:32:25

    顔はよくないけど、スタイルはいいよ。

    • 5
    • 20
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 06:33:01

    横顔は変
    てか板野友美かと思ったわコレ

    • 6
    • 18/07/30 06:33:30

    めちゃくちゃ可愛い!
    なんだろうなぁ仕草とか喋り方も可愛いし、華奢で顔小さくて、40過ぎには見えないよ!
    再婚しないとこも好感もてる

    • 17
    • 18/07/30 06:33:53

    浜崎あゆみを見ると、安室ちゃんは変わらないねって思う。

    • 14
    • 18/07/30 06:34:13

    >>4
    ペチャパイなのに?背も低くいのに?
    細いだけなら結構いるよー

    • 3
    • 18/07/30 06:34:40

    >>17

    美人、美人...好みはね

    ちょっと古いけど中森明菜は本当に美人だと思う。
    昔の浜崎あゆみや顔パンパンな気もするけど藤原紀香とか可愛い系だけど永作博美とかかな。

    • 0
    • 18/07/30 06:35:25

    好みの問題だからどうでも良いのでは?
    主は好きな顔じゃないってだけでしょ。

    • 7
    • 18/07/30 06:35:36

    外人みたいって、どっかのクォーターだよね?アジアの

    • 4
    • 27
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 06:35:43

    >好みもあると思いますが

    この言葉が全てだと思いますが

    • 4
    • 28
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/30 06:36:48

    確かに顔が抜群に…ってわけじゃないけど、総合的に見て奇跡的に綺麗だよね。
    浜崎あゆみの劣化と比べると、安室ちゃんはすごいと思う。

    • 7
    • 18/07/30 06:37:31

    10代の頃から口が気持ち悪くて苦手。ずーっとこの人のどこがいいのかわからなかった。
    いつのまにか目を整形して、眠そうな顔になったし

    • 6
    • 18/07/30 06:37:49

    >>22

    いやいや大分いぢってるでしょ顔。
    初期から見てる人は疑問に思う程。

    • 8
    • 31
    • スイカ割り
    • 18/07/30 06:38:43

    >>28

    比べる相手が悪いよ。
    月とスッポンでしょ

    • 1
    • 18/07/30 06:39:10

    >>24今のあゆと比べたら断然安室ちゃんの方がいいと私はだけどね
    昔のあゆは可愛がっただけにあゆは残念

    • 3
    • 33
    • 読書感想文
    • 18/07/30 06:42:38

    浜崎あゆみは~って比べられるけど
    安室だって修正なしじゃこんなもん

    • 10
    • 18/07/30 06:47:13

    今はたしかに劣化したけど
    この子が若い時ものすごい可愛いやないの。天使。少し寂しげで可愛い。。。
    こんな子が可愛いって言うんやで!安室は可愛いとは言われへん(笑)
    今はおばちゃんなったけど、こんな可愛い子が、安室にゃんにボロ負けとか言うてる人おかしくないか?

    • 1
    • 18/07/30 06:49:05

    横尾かよクソブスが

    • 1
    • 18/07/30 06:49:32

    >>34今の安室とあゆを比べてるんでしょ?
    昔ならあゆの方が可愛いって私も思うよ。
    でも、私が中学生のときにアムラーとかあって安室ちゃんのブームあったし、まわりも安室ちゃんのポスター貼ってたり可愛いって言ってたけどな

    • 0
    • 18/07/30 06:50:12

    顔の整い具合は圧倒的に浜崎あゆみ

    • 1
    • 18/07/30 06:50:56

    >>35
    何イラついてるん?

    • 2
    • 18/07/30 06:52:29

    ブスとは言わないが、すごい美人とも違うかな。長い髪、小さい顔、細い体、そういうの含めてかわいいんだろうな。
    ちなみにここ20年近くの歌は全然知らないです。

    • 4
    • 18/07/30 06:52:32

    >>36

    今もそうだけど、安室みたいな外人顔に憧れた時もあったけどね。

    • 0
    • 18/07/30 06:52:55

    >>38
    最後まで横尾って隠し通せよ

    • 1
    • 42
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/30 06:53:13

    フツーにオバハン

    • 6
    • 18/07/30 06:53:40

    >>41
    あんたはなんなん?関係ないトピで横尾横尾言ってこやんといてくれるかな

    • 0
    • 18/07/30 06:54:23

    >>42
    だよね。これに対し凄く綺麗!はないわ。
    みんなが言ってるから合わせてる人も多いやろ。

    • 2
    • 45
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/30 06:55:01

    関西弁?下品だね

    • 2
    • 46
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 06:55:10

    >>33え、昨日のイッテQ!はすごい可愛かったけど、あれも修正ってこと??

    • 2
    • 18/07/30 06:58:42

    >>46
    イッテQ見てたけど口元すごいシワくちゃで劣化したなぁと思ったよ
    顔はかわいいけど かわいいオバちゃんって感じ

    • 9
    • 18/07/30 06:59:55

    可愛いって雰囲気とか髪型でも誤魔化されてるやろ

    • 2
    • 18/07/30 07:00:47

    >>45
    方言は日本の文化だよ。関西弁だけを下品というのはおかしいと思う。
    この意見には反対で、安室ちゃんは年齢の割にかわいいとは思うけど。

    • 3
    • 18/07/30 07:03:33

    私は猫系の顔が好きだから猿系の安室ちゃんは美人だとは思わないけど
    あの変わらない体系や雰囲気オーラ含めて美しいんじゃないかな
    まぁどの番組でもライト当てすぎだけどw

    • 7
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ