内心、『どうでもいいわ』『興味ないわ』って思っている事

  • なんでも
    • 80
    • セミ(抜け殻)
      18/07/30 04:10:26

    オリンピックもうやめたほうがいいと思う。日本の真夏は「晴天が多くスポーツに適した季節」の嘘PRから始まり、ザハハディド会場のゴタゴタ、佐野のロゴ詐欺騒動、猛暑対策に打ち水に浴衣とかいう冗談みたいな提案、マラソンだけに100億かかる道路舗装、ボランティア応募足りなくて強要募集かける始末。

    今時 オリンピックで景気上がる、国起こし!みたいな空気じゃない。お金はかかるし警備も大変だし、暑さのせいで各国の有力選手が棄権するかもって話とか、ケチがつき懸念だらけで下がったテンションは上がりようがない。ある意味関心あるけど、リアルで五輪の話題になったら内心どーーーでもいいと思ってるよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ