嫁に馬鹿にされる。仕方ないのかな?

  • なんでも
    • 41
    • 土用の丑の日
      18/07/29 10:01:23

    嫁が そんな風に言う心当たりは無いの?誰かに いらんこと吹き込まれたとか。血が繋がってない他人だから老後の面倒 見る必要無いとか。あきらかに実子と差別するようなことしたとか。

    手出し口出しは しなくていいけど 血の繋がりがないからって卑屈な態度でいちゃダメだよ。
    連れ子が何歳の時に結婚したか わからないけど 結婚して家庭持つまでに育てたんだから。他人の子を 育てるって どんなに大変か。子供生まれて 育ててみたら 嫁もわかるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ