5歳差なのに毎日喧嘩。上の子が相手にしなきゃいいのに

  • なんでも
    • 20
    • 宿題は?
      18/07/24 09:42:22

    4歳と11歳の兄弟。
    絶対に兄が勝つんだけど、弟が本気で向かって行くから、本当に痛いのよ。
    それで兄がむかついて少しやり返すと弟は大泣き。
    私はあなたのが力強いんだから手加減しなさいよ(してるけど)って言ったら、なんで僕が我慢しなきゃいけないの?痛いんだけど。って言うから、確かにって思って、そっからは放置。いつも弟が泣いて終わるけど、まともに見たらいつも吹っ掛けてんの弟だったわ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ