卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 49409
    • サラ・カーニーSara Kearney
      23/06/26 10:40:01

    って、ちょっと勘違いしないで欲しいんだけど、
    愛美も深夜ちゃんもお付き合い止めるという意味ちゃうで。
    今回の件は辞めておくという意味で、出逢いは縁やし、
    何よりも戦友ともいえる私にとって大切なお友達。

    喧嘩もしたし色々あったし嫌いな部分や
    腹立つ部分も結構いっぱいあるけど、その都度割とチクチク
    伝わってるだろうし、それはそれで友情だと思うし、
    長い目で見たらそれも歴史やし。
    未熟な私のプライドが壁をして素っ気なくした時もあるし。
    「リアルの素」を知る唯一の2人ともいえるし。
    外野さんが言うように白か黒かで生きていかんとあかん
    ものじゃないしさ。

    25447に「サラって愛美に弱味握られてるの?」って
    あったけど全然全く何もないし(だってもう私のリアル情報
    は昔に全て晒されたやん!ヾ(゚曲゚)ノ)ってこと。
    25445に「参加しないと暴露すんぞ
    あんたが前に何してたかって
    脅しかけてるのかな?」ってなんじゃそりゃ?って感じ。
    愛美はそういうことするような人間ちゃうし。
    (まぁあの時はプライバシー全て晒されたけど!ヾ(゚曲゚)ノ)

    まぁ色々あるさ。
    でもこの友情は誰が何と言おうがずっと消えない。
    (りりちゃんは母のように包んでくれて
    指南してくれる大切な家族、存在が微妙に違う!)
    こういうこといつも言うから、サラはあっちにいい顔
    こっちにいい顔のふらふらなんだよと言われるけど、
    決してそうじゃない。どの人のいいところもきちんと
    尊重したいという私のスタンス。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ