妊娠中、病んでる

  • なんでも
  • 丹生ダム
  • 18/06/30 02:37:59

現在妊娠8カ月で、小学生の子供二人、旦那、動物と暮らしてます。旦那の転勤で知らない土地に引っ越してきて2年。友達はいません。仕事も辞めて、何もすることがない、子供以外と話をすることもない。元々飲み歩くのが好きで禁酒しているから何をしていいかわからない。ノイローゼになりそう。そんな人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/06/30 08:11:07

    >>10
    昨夜寝てしまいました( ; ; )
    おはようございます!
    そう!ちょっとしたことでイライラしますよね。
    これから暑くなってくるから外に出ず、さらに引きこもりそうです。

    • 0
    • 24
    • 手取川ダム
    • 18/06/30 03:45:54

    子供と動物いるだけいいじゃん。
    私も転勤で3年友達なんかいないよ
    旦那は平日は残業三昧、隔週夜勤
    土日に買い物連れていってくれるからなんとかもってる(^^;
    妊娠前は残業代たくさんつくから働け働け~
    って思ってたけど今は寂しいよ(>_<)

    • 0
    • 18/06/30 03:21:45

    >>22どうなんでしょう、、出産時に出血量が多いと、輸血になるかもですね。でも、輸血が必要になるほどだとよっぽどなので、稀だと思いますよ!

    • 0
    • 18/06/30 03:05:23

    >>21

    貧血のまま出産になるとやっぱり何か問題ありますか(T_T)?
    今回が1人目で、産婦人科にも貧血治るまで注射ね!しか言われない…

    • 0
    • 18/06/30 03:01:43

    >>18貧血も便秘も辛いですよね。私も最近ひどすぎて自分で摘便しました。。酸化マグネシウム飲んでからはお腹下してますが便秘よりはマシかなと我慢してます。貧血のまま出産、怖いですよね

    • 0
    • 18/06/30 03:00:03

    >>16子供が見るからAmazonプライムとかhuluは登録してあるので、私もみてみようかな。。

    • 0
    • 18/06/30 02:59:01

    >>15旦那も一緒に住んでますが、ほとんど仕事でいません。集中できること、探してみます!

    • 0
    • 18/06/30 02:53:13

    >>14

    妊娠以前も便秘症で、妊娠してからもっとひどくなり、3、4ヶ月頃から下剤も出してもらってます…
    が、効果はなく、鉄剤も効果なし。
    鉄剤で便秘になるってのは知らなかったけど、毎回血液検査されて鉄剤の注射されるのも検診行くたびにストレスだよ。

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/06/30 02:52:58

    寝ないと体に毒ですよ

    おやすみなさい

    • 0
    • 18/06/30 02:52:56

    お笑い動画見まくってたよ

    • 0
    • 18/06/30 02:51:49

    旦那だけ動物と暮らしてるのかと勘違いしました。

    私最近のストレス発散法はいっぱいマニキュア買って夜に色々塗ることw
    集中できるものがあるとストレスなくなるらしいよ!

    • 0
    • 18/06/30 02:48:32

    >>12 8カ月、同じですね!鉄剤って便秘になると聞きました、大丈夫ですか?買い物も普通にできませんよね。そんな自分の体にイライラ。

    • 0
    • 18/06/30 02:47:18

    >>11同じですね!あと2カ月。体調不良すぎて出産まで持つのかよって感じですよね。なんだか検診も憂鬱です。ストレス発散が食べることしかなくて太りまくりだし、、

    • 1
    • 18/06/30 02:45:21

    >>8

    主さんと同じで8ヶ月です。
    ちなみに私も貧血。
    しょっちゅう病院で鉄剤の注射されてるよ。

    • 0
    • 18/06/30 02:44:57

    私もマタニティ生活に嫌気がさしてきてます、同じく八カ月。
    食べても胃が圧迫されて気持ち悪いし、お酒飲めないし、オシャレもできないし、足どころか全身浮腫みまくりで痛いし、出掛ける場所選ぶし、貧血で倒れるし、眠たいし‥。

    • 1
    • 18/06/30 02:43:57

    >>6初期なんですね。つわり大丈夫ですか?なんだかなぁって気持ちめっちゃわかります。旦那に言っても仕方ないんだけど、ちょっとしたことで旦那にイライラしちゃうし。

    • 0
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 02:42:45

    >>4
    飲んじゃえ飲んじゃえ

    • 0
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/06/30 02:42:34

    >>5今何カ月ですか?毎日毎日家にいて、鬱々としてるのも嫌だけど私も貧血がひどくて外出するとフラフラになるので引きこもるしかなくて。

    • 0
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 02:41:58

    >>3
    (笑)( フ 'θ ')フ

    • 0
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/06/30 02:41:43

    >>4
    私は今妊娠初期、仕事もしてない。子供とずっと家にいます。なんだかなぁ。

    • 0
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/06/30 02:40:45

    私と少し似てる。
    もともと朝から晩まで働いてたけど、妊娠してつわりがひどくて仕事辞めて専業主婦になった。
    まだ子供もいないし、日中誰とも話さないしどこにも行かないから鬱になりそうだよ。

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/06/30 02:40:33

    >>2わかってくれる人いてよかったです。出産まで耐えなきゃいけないのはわかってるんですが、どうやり過ごしたらいいか。

    • 0
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/06/30 02:39:59

    >>1トピ文真剣に読んでからのこれはワロタ

    • 1
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/06/30 02:39:32

    病んでる気持ちわかる!

    • 0
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 02:38:53

    いません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ