39歳初産。年子を考えてます。

  • 妊娠・出産
    • 63
    • 高見ダム
      18/06/22 11:00:00

    性欲なくても子作りは出来ますよね。性欲お化けって(笑)私は性欲もともとないので子作りに欲は必要もない。
    完母だったけど生理もすぐきて2回確認してからの計画。3人目は歳だからか周期がバラバラだったので排卵検査薬使いました。
    旦那の性欲は普通だから排卵の時以外相手にするのは面倒だったけど。
    でも普段から本当に頼りになる旦那です。だから年子も3人目も考えられた。これが旦那の協力なしならそもそも2人目も考えてないと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ