旦那のサングラスを捨てたい。

  • なんでも
    • 210
    • 下小鳥ダム
      18/06/20 22:11:04

    >>201
    にしても、ちょっと家計管理甘すぎだし、将来設計も甘すぎ。
    旦那とこれからの人生設計のプラン立てた方がいいよ。
    何才くらいで車買い替えるか、何才くらいで家を買うか、子供が何才くらいで主がフルで働くか、子供の習い事はどれだけ出せるか、子供の高校が公立か私立かでいくら掛かるか、大学は国立か私立も考えるのか、県外の大学に行かせるのか、、、
    うちは子供が一歳の時にライフプラン立ててもらったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ