旦那が土日仕事でずっと1人で育児してる人

  • なんでも
    • 26
    • 金山ダム
      18/06/16 21:29:14

    それぞれにコメントしたいんですが2歳がきつそうで時々おきるのでまとめてすみません。

    不動産営業のかたもちょこちょこいますね!
    歩合を稼ぐというのは休みもでなくちゃいけなかったりで結局手取りが良いときがあったとしてもダンナはほとんど家にいないって感じになります。
    お金は稼いで欲しいけどなんかわたしばっかりわたしばっかり…っておもうんです。
    シングルのかたからみたら甘え、それはわかってます。
    でもずーっと子供といる辛さもありますよね?

    下の子幼稚園にいったらパートしようと思ってますが土日もひとりでみる
    平日もパートとなるとキャパオーバーが目に見えてるから週3くらいで。ほんとはもっと稼ぎたいけど。仕事も育児も家事もなんて私には無理。

    フルで働いてる人も土日旦那さん休みなら楽じゃん!とか正直思います。

    まあ、つまりは1人で育児してると爆発しちゃうときがあるっていう話なんです。
    長々話してすみません。
    幼稚園入るまで頑張ります!!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ