保育士です。ムカつく保護者

  • なんでも
    • 612
    • トキ
      18/06/02 20:39:58

    保育士ってただでさえ大変な仕事なのに、何で働く一部のママたちは保育士の首をさらに絞めるようなことを求めるんだろうね。
    それで保育士が辞めて不足したら待機児童が~って文句言うんでしょう?
    保育士って貴重なんだよ?仕事の時間に預かってくれるだけでも夫婦で感謝しなきゃ。
    自分の息抜きの時間は夫婦でそれぞれ協力して作りなよ。
    これ以上他人の負担増やすもんじゃないよ。
    自分たちの子供なんだからさ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ