荷物が間違って届いたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/06/01 21:36:44

    ゆうメールでポストに入ってた!
    たまに自分も買う店なんだけど、宛先見ずに開けて中身を頼んだ覚えないから名前見たら違う人の名前だった。
    捨てたら問いただされる?笑

    • 1
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/06/01 21:39:57

    >>7
    住所書いてるけど、聞いたこともなく全く知らない人!
    郵便局の人そのうちとりにくるかな?

    • 1
    • 18/06/01 21:41:40

    >>10
    あこの家に間違って届けてしまったーって気付いても来ない??
    家少ないからわかりそうだけどな

    • 2
    • 18/06/01 21:43:17

    >>12
    ゆうメールでTシャツ1枚!
    捨てたら恐いの?!あけちゃったし連絡しても開けたやつまた届けるのかな?!
    ややこしいから捨てたいけどやばいかなー

    • 0
    • 18/06/01 21:43:59

    >>14
    開けたし、電話してまた取りに来たりやりとりもめんどくさい

    • 0
    • 18/06/01 21:45:34

    >>16
    私もたまに買うみせだったから、なんか頼んだだけなーと特に何も考えずビリっと破ってしまった

    • 1
    • 18/06/01 21:47:50

    >>21
    捨てちゃいました!じゃ、怒られるかな?笑
    一度あけたやつ返してもなんでこいつ開けてるんだ?!ってなるだろうから捨てちゃいたい
    配送まちがえんなやって感じよ。

    • 0
    • 18/06/01 21:49:04

    >>22
    受け取り先にも連絡くるんだ?
    一応置いといたほうがいいかな

    • 0
    • 18/06/01 21:50:32

    勝手に間違われてこっちがなんで連絡したりわざわざ取りに来るためにその時間に家に居たりしないとだめなんだろとか思っちゃうけど連絡するしかないか。めんどくさー

    • 2
    • 18/06/01 21:57:35

    >>31
    番地が一文字違い!
    近所のはずだけど全く知らない人
    誤配したのわかったらとりにくるかな?
    とりにくるまで置いとくのも嫌だし捨てたら責められんのかな?

    • 1
    • 18/06/01 21:58:12

    >>32
    見る前にビリっとしてしまった

    • 1
    • 18/06/01 21:59:19

    >>37
    ほんとだよー
    さすがにサインだったら気ずくわ!

    • 0
    • 18/06/01 22:00:11

    >>41
    自分の服たまにそこで買うことあるからさ

    • 0
    • 18/06/01 22:00:57

    あけちゃいましたーって連絡しても私おかしなやつ扱いになるよね?

    • 0
    • 18/06/01 22:02:17

    >>46
    どの質問?

    • 0
    • 18/06/01 22:03:07

    >>47
    そうそう!
    庭にあるゴミ捨てにゴミ捨てにいったあとなんか届いてるーって見たわけ

    • 0
    • 18/06/01 22:05:18

    >>50
    開ける前に名前違う人って気付いてたらさすがにあけないわ

    • 1
    • 18/06/01 22:06:25

    >>54
    勝手に間違われて罪になるの?

    • 0
    • 18/06/01 22:07:49

    >>60
    いや、袋に店の名前でかくかいてるから

    • 1
    • 18/06/01 22:15:53

    とりにくるんだ?
    じゃあ一応とりにくるまで置いとくわ

    • 0
    • 18/06/01 22:23:45

    明日連絡するわ。開けちゃいましたけどポスト入れとくんでーでいいかな

    • 0
    • 18/06/01 22:25:16

    全然仲良くない同級生がこの辺の郵便担当してるから余計にいやだわ

    • 0
    • 18/06/01 22:28:07

    連絡してポスト入れときますーって言うことにする

    • 0
    • 18/06/01 22:29:11

    >>93
    同級生だけではないけど、よくこの辺配ってる!向こうも気付いると思うけど、こっちも知らんふりしてる

    • 0
    • 18/06/01 22:31:16

    普通の郵便ポストに入れたらとどく??

    • 0
    • 18/06/01 22:35:18

    >>98
    連絡せずにそこら辺の郵便ポストに入れちゃって大丈夫?
    こんなバーコードついてるけど、配送済み になってないかな?

    • 0
    • 18/06/01 22:36:28

    その辺の赤いポストに入れとくわ

    • 0
    • 18/06/01 22:41:08

    >>108
    一筆書いとく!

    • 0
    • 18/06/01 22:48:52

    >>111
    明日そうします

    • 0
    • 18/06/02 00:25:38

    >>128
    さすがにもらうつもりはない笑
    電話したりまた取りに来たりその時間に家に絶対居るって事になったりめんどくさいなーと思ってしかも開けちゃったし、この辺配ってる郵便局の同級生が来たら嫌だなーとかいろいろ考えると捨てればいいかって思った。
    まぁ明日ポスト入れとくけど

    • 0
1件~30件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ