【集計】幼稚園と保育園

  • なんでも
    • 149
    • 雨竜第一ダム
      18/06/01 16:29:11

    >>82まともな親は幼稚園って何?
    私は市内に幼稚園2園と保育園50園ある地区に住んでるけど幼稚園児の放置子やばいよ。
    普通に当たり前のように道路でボール遊びしてるし、スーパーで偶然に聞こえたら会話で唖然だったのは流行ってる遊びが「当り屋ごっこだよー。道路に飛び出して遊ぶの。うちの子バカだよねー。」って会話してる幼稚園ママ。
    まともな親が幼稚園か保育園かは関係ないし、敢えていえば保育園が充実してる地区
    の幼稚園ママはきちがいだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ