年少のみなさん!オムツ取れてる?

  • なんでも
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/31 19:19:52

    今月とれた、3歳4ヶ月
    なかなか取れなくて入園に間に合わなかったけど、入園してすぐおむつほとんど濡れずに帰ってきて(おむつは持ち帰りだからわかる)家ではパンツで失敗なしで過ごせるようになってそのまま幼稚園や外出先でも…って感じ
    4月はオムツの子他にも少しはいたけど、今はどうなんだろう、バス通園だし他の子の今の様子はわからない
    でも今月行った3歳健診でオムツの子ちらほらいて意外だった、ごく最近外れたとかうちの子くらいかと思ってたから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ