旦那39歳元ヤン私35歳元ヤン息子17歳ヤンキー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 08:13:40

    >>1
    お喧嘩ワロタw

    • 0
    • 18/06/01 08:12:08

    まじかっけっす
    痺れっぞまじ
    やっべ

    • 0
    • 18/06/01 08:10:44

    まだいるんだね。絶滅危惧種だから保護した方が良いんじゃない?

    • 1
    • 18/06/01 08:06:51

    ヤンキーってなんなん?
    弱い人から金まきあげたりする人達?

    • 0
    • 18/05/31 17:09:33


    「和田アキ子の文句あっか!怒」
    みたいな題名の自伝があったような、、、

    それみたいな事?
    アッコ的な

    • 1
    • 18/05/31 17:06:18

    「ヤンキー」ってまだいるの?
    絶滅したかと思ってた。。

    • 6
    • 18/05/31 17:03:19

    本当の元ヤンは自ら言わない。

    • 10
    • 18/05/31 17:00:24

    35歳じゃあヤンキーなんていなかったでしょ。アムラーももっと前だし!!

    • 0
    • 18/05/31 16:55:51

    なんでこう言う人って過去のヤンキー自慢したくなるの?頭の中が幼稚なままなんでしょうね。
    私も若くして子供産みましたが子供にはちゃんと育ってほしいし自分のようにはなって欲しくないので過去の話とか誇らしげになんて言えません。
    言葉遣いや礼儀作法、勉強は教えてあげられるのには限界があるけど人としての最低限はしっかり教えてあげないとと思う立場なのに子供がヤンキーになったことをさぞ嬉しそうに語られるとは…母親としてはどうかと思ってしまいます。

    そろそろ落ち着いてはどうですか?
    いつまでもオラついてても後ろ指刺されて嘲笑われるだけですよ。

    • 2
    • 18/05/31 16:54:13

    文句あっか?とかそのわざわざ感が釣り臭い

    • 4
    • 18/05/31 16:49:33

    やっぱり、夜の校舎窓ガラス壊してまわって、盗んだバイクで走り出すギザギザハートの子守唄だったの?

    • 0
    • 18/05/31 16:38:04

    これぞ負の連鎖…!

    • 2
    • 18/05/31 16:37:25

    普通の人間ならヤンキーだった事は伏せるよね
    そんな黒歴史恥ずかしくて言えない
    やっぱり親も未だに頭の中なんか湧いてる

    • 2
    • 18/05/31 13:07:19

    ビンボー。
    不潔。
    髪の毛ボロボロ。
    煙草臭い。
    ファッションセンス悪い。
    襟足伸ばしてる。

    • 3
    • 18/05/31 13:03:57

    ヤンキーって結局はバカなだけ。
    自慢にもならないし将来、後先の事考える力が無いのに何でか誇らしげに歩いてるよね笑やっぱりバカ笑
    そしてそれを自慢げにする意味も分からない
    なんか得でもあるの?
    冷静に周り見たことある?
    皆が哀れな目で見てるのに気がついてますか?

    • 2
    • 101
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 12:58:17

    >>85何も面白くねーから

    • 1
    • 18/05/31 12:57:11

    やっぱりヤンキーって貧乏なの?

    • 0
    • 18/05/31 12:54:32

    やっぱりあまり早く子供を産むのも考えものだわ。

    • 0
    • 18/05/31 12:52:31

    一家してダサいw

    • 1
    • 97
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 12:51:53

    ヤンキーは何で柄物を着たがるの?無地のようふくは一着も持っていないイメージ。

    • 0
    • 18/05/31 12:10:44

    元ヤンキー同士で何時までも馬鹿やってな!
    子供もヤンキーでどうせ真面な仕事も
    出来ないさ!お世話に成って檻に入ったら
    教えてね。

    • 1
    • 95
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 11:47:02

    あ、この前凄いヤンキー一家がいたけど、子供が買い物したものを袋詰めしてたから感心した(笑)

    • 1
    • 94
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 11:46:51

    背中に犬のプリントした服着てますか?

    • 6
    • 18/05/31 11:46:14

    だ、だ、ださすぎ

    • 3
    • 92
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 11:45:35

    ヤンキーってなんでいつもダサい服着てるの?あとなんで子供の襟足伸ばすの?なんで子供の髪の毛染めるの?謎ばかりだわ。

    • 4
    • 18/05/31 11:35:49

    あそ~

    • 0
    • 90
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 11:35:31

    >>85
    家族仲良くて何よりwww

    • 0
    • 89
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 11:34:52

    ごめん。笑っちゃったwww

    • 0
    • 88
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 11:34:13

    旦那もヤンキーだった。私も10代でデキ婚で子供もうすぐ中学生だけど、子供は真面目。旦那の回りの元ヤンキーの人は地主の息子やら親がお金持ちでなんだかんだ勝ち組。

    • 1
    • 18/05/31 11:29:37

    ヤンキーってまだいるの?田舎?

    • 0
    • 86
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 11:28:53

    そして車は、改造したアルファード。

    それとも、改造した古いセルシオ?

    • 1
    • 85
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 11:24:18

    うちの旦那はヤンキーだった時代は地元では有名だったからね笑
    昔はちょーイケてたなー笑
    息子も旦那に似てきてなー笑
    あの2人仲良しだから2人で同じとこに髪切りに行ってんの笑

    • 0
    • 18/05/31 11:06:27

    >>78
    情があっても品がないから関わりたくはない
    でもたまに子供の躾に力入れてるヤンキーいるよね

    • 0
    • 83
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 11:05:59

    つり

    だって底辺だから
    この時間必死でメルカリで
    ゴミ出品してるでしょ

    • 0
    • 18/05/31 10:57:59

    恥ずかしい一族

    • 3
    • 18/05/31 10:57:13

    これ以上 クズを増やさないでね。

    • 2
    • 18/05/31 10:52:39

    >>35
    じゃあ自分の子も愛せないから子どももヤンキーなんだー。納得。

    • 2
    • 79
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 10:47:43

    ねーわ。
    そこまで揃ってると気持ちいいね!逆に。

    • 0
    • 78
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 10:47:31

    インテリより、ヤンキーみたいな方が、結構
    情があり、優しかったりする。

    • 1
    • 18/05/31 10:44:18

    家の中はさぞかし汚い言葉が飛び交ってるんだろうな。

    • 1
    • 76
    • ストロベリー
    • 18/05/31 10:42:00

    でもヤンキーって親になると子煩悩なイメージ。見かけと違って優しかったり。

    • 5
    • 18/05/31 10:40:36

    >>59
    金髪率多い・どこでも煙草を吸う・缶チューハイが好き・うんこ座りする

    車にはすごくお金をかけていて黒のヴェルファイアとか乗っていたりする
    しかも、感心するほどマメに洗車して漆器のような漆黒を保っている

    ハイブランドのバッグが好きな割に、服には意外なほどお金をかけない
    Tシャツを揃える時はマゼンタピンクとか蛍光色とかビビッドな色を好む

    美術館や博物館にはあまり興味ない・飲み会とお祭りは大好き
    カラオケボックス・ボーリング場情報に詳しい

    ラーメン屋情報に詳しいので、お勧めのラーメン屋を知りたい時に便利
    逆にフレンチや懐石など、お洒落なお店やかしこまったお店は苦手そう

    金髪・ドールメイクのヤンキーは、欧米人に憧れているのかと思いきや
    英語堪能なヤンキーはあんまり見たことない

    • 3
    • 74
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 10:36:45

    >>55
    笑笑~

    • 0
    • 18/05/31 10:31:21

    恥ずかしい

    • 0
    • 18/05/31 10:30:54

    文句はないけど、子供と関わって欲しくないご家庭ナンバーワン。

    • 6
    • 71
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 10:29:53

    文句はないけど、それがどうした?

    • 1
    • 70
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 10:19:42

    >>56させたがらないよ!若い時にやんちゃしていたってちゃんと成長してきちんとした格好や生活をしてるから子どもにも厳しいくらいだよ。
    させたがるのは元じゃくて、今だにヤンキーが抜けきってない人たちだよ。

    • 0
    • 69
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 10:17:56

    元ヤンって繁殖能力ハンパないよね

    • 6
    • 68
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 10:17:35

    >>65すごいね。ゴキブリみたい

    • 6
    • 67
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 10:16:47

    元ヤンって普通恥ずかしくて隠すもんだよ
    それをいい年して、元ヤン気取るって遅いデビューしちゃったのかな(笑)
    見てて痛いってこういう人を言うんだろうな

    • 6
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ