アソコの毛でたまにアソコが切れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 22:20:18

    寝転がってる時に足痛いなぁーって足を上げると切れるの。特にビラ当たり
    ピキって痛い。次の日にはなんか治ってる

    • 0
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 22:21:00

    ちなみに母もあるらしい
    たぶん遺伝だ

    • 0
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 22:26:05

    >>7
    確かに肌弱いなぁ
    最近脱毛に通いだしたよ
    剃って生えてきたあとチクチク痛いからずっと全剃りはやだ

    • 0
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 22:26:40

    >>8
    ここだけの話、リンス、コンディショナー、トリートメントでケアをしたことがある

    • 1
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 22:27:05

    >>9
    け、毛玉?
    さすがに毛玉は出来ないや

    • 1
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 22:27:54

    >>10
    旦那痛くないのかなっていつも思うよ

    >>13
    お仲間だ

    • 0
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 22:28:45

    >>15
    破れたことはないよ
    でも短く整えたら男の子の水泳帽みたいに毛がポツポツと出る!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ