夫が息子を高校卒業記念に、お姉さんのいる店に連れて行ったっぽいんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 18:41:26

    そんなのは親じゃなくて興味本位で友達や先輩に連れて行ってもらうもんだよね。。頼んでもないのに連れて行かれたなら、父親はこんな店に出入りしてるのか。と思われるだけなのにね。馬鹿だな。

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 18:38:26

    >>10
    ヘルス?まじで?

    • 0
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 18:36:50

    うちのキャバクラにも親子で来たお客さん何名かいるよ。

    キャバクラ、スナックぐらいならよくない?

    • 0
    • 18/05/27 18:29:42

    すす〇のの「プッ〇―キャ〇ト」というお店っぽいんですが

    • 0
    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/05/27 18:10:12

    スナックとかなら微笑ましいけどな

    触れるお店なら注意する

    • 0
    • 18/05/27 18:05:17

    旦那、田舎の自営業で消防団とか入ってそう~

    • 1
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/27 18:04:24

    色々とご卒業おめでとうございました。

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 18:02:43

    おかしな男と結婚したねー

    • 6
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/05/27 18:02:24

    堂々と行ってきたなら普通に感想聞いたらいいんでない?
    どーだったのー?って

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/05/27 18:02:01

    怒れば?未成年じゃん。

    • 1
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 18:01:27

    コメントどうすれば?

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/27 17:58:44

    キャバクラくらいならいい経験じゃないでしょうか。
    おっパブやそれ以上ならちょっと....

    • 1
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 17:57:20

    卒業おめでとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ