イベント「プレゼントいらない」どう思う?

  • なんでも
    • 16
    • 高見ダム
      18/05/26 13:10:18

    >>2ババァになってきた私はイベント当日にイベントを受け入れるコンディションとテンションが上がってない事も多くて、スルーされても全然気にならない。別に私が嫌いだからスルーされてる訳ではないってわかってるし。
    覚えていてお祝いとか感謝の言葉でも貰えたらそりゃ嬉しいけどね。
    この前の母の日は、翌朝の朝食中に昨日の母の日特集的なのをTVで見て、あっやばっ昨日母の日だったか!お母さん、あざっす!って
    言われた笑。
    充分です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ