安室奈美恵って歌もダンスもそんなに上手くないのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 01:19:22

    せめて宇多田ヒカルぐらい歌唱力があれば良かったのにね

    • 2
    • 18/06/06 01:18:28

    >>266
    マライアね(笑)

    • 1
    • 18/06/05 20:55:49

    >>263
    マライヤ意識してるのはあゆでしょ(笑)
    安室ちゃんは意識してないと思うよ。メイクも似てないし。

    • 1
    • 18/06/05 20:45:03

    君さ
    ひとりで必死に上げてるのキモい

    • 0
    • 18/06/05 20:41:32

    >>262
    口パクしても かすれ声w

    • 0
    • 18/06/05 20:40:19

    >>261
    小顔ではないよ
    マライア意識しすぎて
    デコが出すぎてキモい

    • 0
    • 18/06/05 20:40:09

    口パクしないよ

    • 1
    • 18/06/05 20:37:43

    みんな小顔スタイルが好きなんだよ

    • 0
    • 18/06/05 20:34:13

    >>241
    声がいつもカスれてるよね
    安室の歌って誰でも歌える簡単な曲調だから上手く聞こえるけどカラオケで歌っている一般人のほうが上手かったりする

    • 2
    • 18/06/05 19:53:31

    >>253 やっぱりあゆは、ローリン音頭でしょ。有名。

    • 0
    • 18/06/05 19:50:52

    >>244
    ダンサーさんもモニターや音とズレてたよ。
    あのズレを修正できるのはイヤモニしてるからだと思う。

    • 0
    • 18/06/05 19:49:07

    >>251
    それは楽曲提供だから安室ちゃん関係あるかな?
    いい曲ないって、作詞作曲が安室ちゃんなら分かるけど、違うしむしろ中身ないって言うならそんな曲を売れさせたのは安室ちゃんだよね。
    中身ない曲をほかの人が歌っても売れないというなら、それを売れさせた安室ちゃんってやっぱ凄いんだと思う。

    • 3
    • 18/06/04 22:48:01

    >>254

    そんな話じゃない

    • 0
    • 18/06/04 22:47:33

    ダンサーじゃないからね。歌手だからね。ダンスうまいかうまくないか知らないけどあそこまで踊れないでしょ普通は。しかも歌いながら

    • 1
    • 18/06/04 22:45:57

    じゃあ、あなた 少し練習したら 同じようにやれますか?

    • 0
    • 18/06/04 22:44:48

    >>198
    浜崎あゆみの歌唱力はないのはわかってるけど、ダンスがどんなもんなのか見てみたい。
    MCせずに歌って踊るライブが浜崎あゆみにできるのかな。

    • 0
    • 18/06/04 22:43:11

    アムロちゃん大好きだよ!

    • 3
    • 18/06/04 22:33:00

    ここ10年ぐらい安室の歌でいい歌って少ないよね
    HEROとかベビドンクライとかはいいけど
    本人の好みじゃないみたいだし。

    歌もよくない(カッコよさだけ 中身がない)のに見た目と生き方とダンスだけでこんなに長期間売れてる歌手もいないだろうね

    歌じゃない部分で売れてる感じ。安室じゃない歌手が安室の歌うたっても売れなかっただろうね

    • 4
    • 18/06/04 21:59:30

    >>241

    パンピーと比べりゃうまいだろうよ
    つーか、逆に歌うまい歌手の方が少ない
    大塚愛も西野カナもたいしてうまくない

    • 0
    • 18/06/04 20:00:33

    あんまテレビに出ないからとかー。ZARDもそうだし。
    興味わくよねー。

    • 0
    • 18/06/04 19:56:58

    >>246そうですねぇ。私の勘違いでした。(泣)

    ごめんなさい。(泣)

    • 0
    • 18/06/04 19:55:42

    >>244私はスタンドだったんだけど時間差で音が二重に聞こえたよ!
    だからじゃないかな?

    • 0
    • 18/06/04 19:30:22

    >>244ドームだったら音の伝わる速さと映像が遅れるくらい分かるだろうに…。
    全公演DVDになるんだから、口パクなんてしたくても出来ないよ。

    • 1
    • 18/06/04 19:24:50

    彼女に限らず、芸能界なんてそんなもん。広告費に何億も使って宣伝して、流行っているように見せかける。
    最近はスマホが普及してネットで色んな情報があっという間に拡散されるから、芸能界も大変そう。

    • 2
    • 18/06/04 19:21:37

    >>228画面いっぱいのモニターで安室ちゃんが歌うのを見てたら曲が流れてるのに対して安室ちゃんの口が曲に合ってなかったから、あっこれは口パクかなぁって思ったの。

    違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 18/06/04 17:56:34

    ズバリ、カメラ前になると出まくるスターオーラじゃない?絵になるっていうか、、

    • 4
    • 18/06/04 17:48:12

    >>205
    世間知らずね。ファンはもうアラフォーだわ。

    • 2
    • 18/06/04 17:45:36

    ほんと、たいして歌上手くないのにね。
    声量いいだけで、歌のテクニックは無し。

    • 4
    • 18/06/04 17:43:57

    安室ちゃん大好き!

    • 1
    • 18/06/04 17:42:03

    やっぱり喋るとダメね。

    • 0
    • 18/06/04 17:39:51

    引退商法にもう少々お付き合い下さい

    • 1
    • 18/06/04 17:39:07

    それをカリスマ性と言うんだろうね。

    • 6
    • 18/06/04 17:38:24

    作り上げられたイメージだけで売れたんだろうな。

    • 0
    • 18/06/04 17:37:26

    どのテレビもネットニュースも異様な持ち上げ方。事務所の操作?
    嫌いな人も沢山いるはず。

    • 3
    • 18/06/04 17:15:11

    今朝何かの番組で見たけど、歌が下手過ぎてショックだった。
    それでも私の青春時代のスターだわ。

    • 5
    • 18/06/04 16:55:56

    >>231
    そういうこと?(笑)
    東京ドーム行ったけど、口パクとは思えなかったけどな。
    高いキーも頑張ってたし。

    • 0
    • 18/06/04 16:55:13

    今見るとダンスも大して激しくないし、歌聞いても何にも感情的に伝わらない歌い方なんだけど、安室がスーパーモンキーズの頃でトライミー出す前に、この人絶対に売れるって思った。
    出始めた当時は何もかも新しく感じた。
    そのくらい華があったし衝撃受けたよ。

    • 1
    • 18/06/04 16:51:55

    >>228
    口パク並みに上手いんじゃん?

    • 0
    • 18/06/04 16:50:17

    カリスマ性、ただそれだけだよ。他の人が同じ曲を歌って踊ったところでなんの魅力もないかもしれないけど、安室奈美恵が歌うことによって付加価値があがるんだよ。
    一々非難する意味が分からないよ

    • 8
    • 18/06/04 16:49:10

    >>228
    口パクってなんでわかったの??

    • 0
    • 18/06/04 16:46:40

    今年の2月に福岡のヤフオクドームのライブに行ったけど口パクの曲が多かったよ。

    • 0
    • 18/06/04 15:26:16

    >>226 料理トピだったら当たり前に料理出来る人がアドバイスコメとか批判コメしてるから
    それが当たり前のママスタは自分が出来ないくせにうるせーよ、っていう。
    確かに料理出来ない人にお弁当批判されたくないからわかるけど。
    安室奈美恵は好きでも嫌いでもないけど
    人を批判する程の人間じゃないや、私。

    • 2
    • 18/06/04 15:18:53

    こういう時必ず「同じ事できるの?」って言う人いるよね。

    そんな話じゃないのに。うわぁ~出た!って思う。
    安室奈美恵は好きじゃないけど、トータルで凄いんだろうなって思う。

    • 8
    • 18/06/04 15:15:55

    顔じゃない?
    やっぱり可愛い

    • 3
    • 18/06/04 15:12:10

    >>204
    元々歌手でそれだけで食べていけるからトーク力は必要ない。
    歌でみんなを楽しませてるから充分。
    ジャニーズはトーク力重視。歌が下手だから(笑)

    • 4
    • 18/06/04 13:45:54

    同じ事やってから言え。

    • 2
    • 18/06/04 13:42:05

    他に持ち上げる人いないし=トップだからいいんじゃないの
    私は好きだよ歌もダンスも

    • 0
    • 18/06/04 13:40:16

    カッコ良けりゃいいらしいよ
    カッコイイだけでメッセージ性も何もない
    スター性はあるよね

    • 2
    • 18/06/04 13:33:54

    主、隣に並んでみ!
    凡人との違いにビックリするから!

    • 13
    • 18/06/04 13:33:13

    カリスマ性

    • 1
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ