外国の血が入ってる子供は可愛い

  • なんでも
  • インコ
  • 18/03/24 21:54:52


アメリカ人と日本人のハーフの母親がクォーターの子供たちの写真をインスタに上げてるんだけどめっちゃ美形でかわいい。フォロワー3000人くらいいる。
それぞれ顔が違うけど特に女の子はすごくモテそう。 生まれた時から勝ち組って感じの容姿。美人に育つだろうな~

https://www.instagram.com/ri_renren

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 20:00:26

    それにしても親子でモデルをやったら良いのにと思う。スカウトされないのかな?

    • 0
    • 18/03/25 03:19:25

    >>43
    黒んぼよりは格上よ、あいつらより算数できるし、あんなに臭いワキガじゃないもん

    • 1
    • 18/03/25 02:17:58

    >>42
    やめなよ、こっちだって黄猿なんだからw

    • 1
    • 18/03/25 02:11:23

    >>41
    あんなの呼ぶの黒んぼでいいって

    • 1
    • 18/03/25 02:08:44

    >>40
    黒んぼとか久々に聞いた(笑)

    • 0
    • 18/03/25 01:50:43

    黒んぼが混じってるのは全然いいと思わないなー

    • 1
    • 18/03/25 01:45:23

    >>32
    インドとかローラみたいにならないかな? ローラはバングラデシュか(笑)

    • 1
    • 18/03/25 01:38:12

    >>35うん。フィリピンハーフは可愛いわ。

    • 0
    • 18/03/25 01:36:48

    >>34 あ~あるかも。
    黒人でも子供が女の子か男の子か、でも変わってくる。
    男の子だとまぁまぁだけど女の子だと不細工率高め。

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 01:16:07

    私が見た中ではフィリピンとのハーフの子が一番可愛く育つ

    • 1
    • 18/03/25 01:13:58

    >>31
    白人と黒人のミックスだと可愛い子多いのに、アジアと黒人になるとちょっとっていうの多い。 アジアの血のせいかな? 笑

    • 1
    • 18/03/25 01:12:50

    西川かの子は小さな時は可愛かったらしいが、今は、、、
    可愛く育つ人と曲がっちゃう人がいるね

    • 1
    • 18/03/25 01:10:12

    黒人は嫌だわ。インドとかも嫌だ

    • 1
    • 18/03/25 01:05:24

    黒人入っちゃうと不細工率高め。

    • 4
    • 18/03/25 01:04:48

    >>29
    このトピお金の話なんて関係ないじゃん
    混血の子は可愛いって言ってるからそうとは限らないよと言ったまで
    変な人(笑)

    • 0
    • 18/03/25 00:55:25

    >>28
    でもあなたの子供が一生で稼ぐ金額1年で稼ぐよ、もっと早いかも。 アメリカに住むなら男にも困らないだろうし。

    • 2
    • 18/03/25 00:47:29

    父親アメリカ人だけど
    大坂なおみみたいなのもおるで~

    • 1
    • 18/03/25 00:45:06

    うーん
    米軍基地の近くに住んでるけどこのレベルは腐るほどいるわ。

    • 3
    • 18/03/25 00:44:10

    眉毛、メイクしてるよね?

    • 0
    • 18/03/25 00:42:25

    これ、お母さんむちゃくちゃ美人だね!びっくりした。

    女の子は可愛いけど、大人になった方がもう少し外国の血強く出てきて綺麗になるタイプな気がする。今でも可愛いけど可愛い日本人の子 って感じ。

    • 1
    • 18/03/25 00:42:08

    よくいるこけしみたいな子よりは可愛いね、こけしもかわいいけど。

    • 0
    • 18/03/25 00:37:14

    >>14いや、外国の血が~っていうからもっと美女を想像したよ。私はクックルンのマロンみたいな可愛い子を。トピの子はなんか、日本人ぽくて普通だった。可愛いは可愛いけどね。

    • 1
    • 18/03/25 00:35:32

    クォーターでも遺伝子が分かれるなんて不思議だけど、娘は日本人的な可愛さ、息子は白人に近い顔立ちでイケメンですよね。さすが美人の母親。 身近にいたら二度見しちゃうくらいの親子。

    • 1
    • 18/03/25 00:35:04

    かわいいねー今日はハーフトピよくみるなぁ

    • 0
    • 18/03/25 00:27:40

    この人のインスタよく見る。息子はモロ外国人顔なのに娘はあんまり外国人ぽくない。

    • 3
    • 18/03/25 00:23:13

    みんな卑屈すぎる(笑)
    この女の子すごく可愛いじゃん。子どもモデルなら今すぐなれるでしょ。

    混血なら可愛いとは断定できないけど、この子も兄弟もすっごい可愛い。

    • 4
    • 18/03/25 00:18:55

    友達二人が外国の人と結婚したけど、1人の友達の子はめっちゃハーフで可愛い子産まれた。
    もう1人の友達の子は、残念な結果…
    順日本人って要っても間違いないほど…
    名前だけカタカナだったよ。

    • 0
    • 18/03/25 00:17:37

    主は本人?友達??
    自意識過剰なお母さんだね。笑

    • 4
    • 18/03/25 00:16:45

    同級生にママがタイ人のハーフいたけどめちゃくちゃブスで色黒だった。あだ名は黒毛和牛

    • 0
    • 18/03/25 00:16:24

    期待して見たらイマイチだった。
    もっとかわいい子たくさんいる。

    • 2
    • 18/03/25 00:16:04

    周りの日本人の子供よりは容姿が整ってると思うんだけど、私だけなのかな??

    • 0
    • 18/03/25 00:15:16

    外国人の血が入ってるからじゃなくて、たまたまママが綺麗だったからだよ。

    外国人でも日本人でも親が不細工なら子供も不細工だよ。

    • 0
    • 18/03/25 00:15:11

    息子は可愛いのに娘は肉ダルマって感じ

    • 1
    • 18/03/25 00:15:08

    外国って範囲広すぎー!

    • 0
    • 18/03/25 00:14:14

    ピーナのパグ率

    • 0
    • 18/03/25 00:12:41

    そんなことない

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/03/25 00:11:20

    浅はかだな

    • 0
    • 7
    • チーター
    • 18/03/25 00:10:43

    >>4
    うん普通だね。これなら純日本のうちの子の方が可愛いと思ったわ。ハンデがないし。
    主、もっと可愛いハーフ、ごまんといるよー。

    • 1
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/25 00:05:58

    スペイン系の血が入ると特に美男美女になるって聞いたことある

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/25 00:01:06

    >>4ママが一番美人だった!お子さんは、まぁ普通。

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/25 00:00:14

    めっちゃ期待したけど普通だった...w

    • 2
    • 18/03/24 23:59:20

    そう?ロシアの人可愛いけど、みんなデブになるよね?

    • 1
    • 18/03/24 23:58:27

    でも17歳くらいで劣化するよ

    • 3
    • 18/03/24 22:00:53

    こんなにかわいい女の子なかなかいない。やはり外国の血が混ざると天使だわぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ