先月妹に双子の赤ちゃんが生まれたの。

  • なんでも
    • 20
    • ワシ
      18/03/24 21:47:21

    >>9
    いやいや、主さん人が良すぎるよ
    ただただ両親が配慮足りなさすぎる、バカなの?って感じ
    孫の写真が重荷って何?って話だよ
    遠方で小学生なら頻繁に帰れないの当たり前じゃん、両親の言葉は思いやりなさすぎる
    赤ちゃんが主の子怖がるとかありえないしひどい言いよう
    かわいい小学生女子よりシワだらけのジジババの方が怖いに決まってんじゃんくらい言い返したいわ、私が
    …人のご両親をごめんなさいね
    でも本当に今後の付き合いを本気で考えたいレベルに値すると思う
    主さんのお子さんが配慮のない祖父母の言動に傷つけられそうなのが嫌だから、私も同じ立場なら帰省しないかな

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ