春が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 18:37:12

    花粉症なのかと思った
    私は大好き!ウキウキするよ

    • 1
    • 18/03/24 18:30:01

    春の虫?

    春は眠すぎて苦手。

    • 0
    • 18/03/24 18:25:49

    昔から春いちばん嫌い。
    3月から6月くらいまで鬱状態になるよ毎年。
    年度末で環境の変化が著しい季節のだからね。

    • 0
    • 18/03/24 18:22:47

    私も桜がキレイ以外良い事無い。
    不安ばかり。
    変化が嫌い、新しい人の出会いが怖い。

    今年は四月から色々変わる。
    ヤバいな。
    自分で自分を追い詰めない!って言い聞かせる。

    • 0
    • 18/03/24 17:40:23

    環境の変化わかるー。子供の新しい担任、新しいクラス、私のパート先の新しい上司、道路交通法とかの法律とかも新年度から変わることも多い。
    すぐ慣れるんだろうけどね、ピリピリしちゃう。

    • 0
    • 18/03/24 17:34:22

    修了式終わって、成績表も見て、疲れがどっと出たところで春休みが始まるw
    明日から毎日昼ごはん5人分作らないといけない
    新学期の役員決めも気が重い…

    • 2
    • 18/03/24 17:33:17

    毎日子供に同じ事言ってて疲れる
    もう言うのやめたけど疲れる
    犬いなかったらこんな家出てるわ
    高校生だから私いなくても困らんだろうし
    数日家出したい

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/03/24 17:32:09

    なんだかんだ言って師走より忙しいよ~
    気温変化もあるし花粉もあるし、肉体的にも精神的にも春は毎年ぐったりだ

    • 1
    • 18/03/24 17:30:45

    疲れた。
    どっと
    母の死、娘の受験重なりました。
    見せたかったな。母に合格通知。

    • 4
    • 18/03/24 17:29:56

    1日中眠たい

    • 0
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/24 17:28:44

    私もです!
    子供の大学入学で書類書いたり支払いしたり…

    • 1
    • 18/03/24 17:27:45

    中2の娘がクラス替えがこわすぎると病んでいる

    • 2
    • 18/03/24 17:26:44

    四季の中で春が一番疲れる。
    鬱になる。

    • 2
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/24 17:24:55

    春休みで子供達が一日中家にいるのがもうね。

    • 0
    • 18/03/24 17:24:03

    学校準備は同感笑

    • 1
    • 18/03/24 17:23:18

    とりあえず暑いのか寒いかだけはっきりしてほしい
    身体がついていけなくて怠い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ