義理母の孫差別 長文です

  • 旦那・家族
    • 41
    • ヒョウ
      18/03/23 23:19:57

    >>29
    わかりすぎる。うちも同じだよ。嫁同士なのに、初孫の姪っ子をお姫様みたいに扱ってる。義両親揃ってスマホの待ち受けもFacebookのトップ画も姪っ子。姪っ子ばかり可愛がって常に顔色気にしてあっちの嫁と姪っ子を優遇。
    あまりにも腹たって疎遠覚悟で思ってた事全部義母に言ったのよ、そしたらさ、とにかく謝られた。でもスマホの待ち受けは変えられるけどFacebookのトップ画は無理だと。
    それで後からうちの旦那が義母からは口止めされてた事を教えてくれたんだけど、どうやら2人目の孫のうちの子が愛想良くて可愛いから義姉が物凄く嫉妬して焦って義母に自分の娘を一番に可愛がることを強要していたらしい。Facebookのトップ画は変えたらすぐバレるから変えられなかったぽい。あーだから義姉の前で特に猫っ可愛がりしてたのね。と納得。
    それ聞いてから私からも言われて板挟みになってる義母が可哀想になった 笑
    主さんのところもそういうのもあるかもよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ