- なんでも
- ヒョウ
- 18/03/23 18:55
食事どうしてる?
食の趣味違うと大変だよね。
要するに甘やかされて育ったって事だよね??
食事どうしてる?
食の趣味違うと大変だよね。
要するに甘やかされて育ったって事だよね??
>>8
だろうね
嫌いなものを克服したいとも思わなかったわ
子供は不思議と好き嫌いなく何でも食べるから助かるけど
きちんと育てられてないんだろうね。身近にそういう人がいると子供も似ちゃいそうだけど大丈夫?
食事、数年作ってたけど 作る→食べない の繰り返しで大喧嘩になり、旦那の食事は作らない事にしました。食事は子供と自分の分だけ作って食べています。
>>3
偏食なのはなぜ?
好きなものしか食べなかったから?
ラブラブな内に矯正しなおす。
性格も捻くれてるの?
うちの旦那は好き嫌いほとんどないから楽だけど、義弟は魚嫌いで食べないし野菜もあまり食べないから彼女になった人大変だろうなって思う。だから長く続かないのかな?
デートでご飯食べに行くのも嫌になるだろうね。
手作り弁当食べれないらしいし
スーパーの惣菜や冷凍食品が好きだから
楽だよ〜
これだけは姑に感謝
自分もかなりの偏食だから仕方ないと思ってる
>>1 わかるけど、同棲しなかったからここまで激しいなんて見抜けなかったよ。
結婚する前にわかることだけどね
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。