もう安倍さん早いとこ辞めた方いいんじゃない?

  • なんでも
    • 28
    • コアラ
      18/03/26 02:46:27

    メディアはもう信じちゃダメだよ。
    安倍さん辞めたらそれこそ後釜は反日だらけなんだよ。
    辻元も福島みずほも関西生コン(朝鮮ヤクザ)とどっぷりなんだよ。
    メディアもマスコミも韓流ばかり在日ばかり推すでしょ?トップが在日だから。

    生コンが世間に出ると不利だから、とにかく安倍さんを引きずり降ろす事に力入れてるんだよ。
    無理矢理理由つけて。
    生コン一切報道しない事が不気味なのに…。

    安倍さんは頼りないけど日本人で日本の事考えてるよ。反日国家に乗っ取られないように。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ