団地って恥ずかしい?

  • なんでも
    • 88
    • アザラシ
      18/03/23 21:57:13

    既に沢山のユーザーから話は聞いてるだろうけど団地はやめたほうが良いよ

    もし、お子さんもいるなら尚更

    あまり詳しくは話せないけど、母の知り合いで民生委員をやってる方(普段は近くの保育園勤務)が団地住まいの子の父親に脅されたって聞いたり、夜中の暴走爆音バイクもここの住人だったり

    偏見だけどわかりやすいのが団地に置かれている車やベランダを見ればなんとなく分かる
    右翼マーク、DQN装備、ベランダが汚い


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ